悪魔の・・・ | 脳科学×Something

脳科学×Something

可能性アカデミーで脳大成理論を学んでいます。
身近で大切な人との人間関係について
考え、チャレンジし、その記録を掲載しています。

悪魔の・・・

禁断の・・・

というキーワードがつくと、

ついつい「なんだろ?」「どんなもの?」って気になってしまいますよね。

 

コンビニでこんなものを見つけ、ついつい買ってしまう私。

 

誘惑に負けてしまう人の心の弱さ。。。

 

でも、入り口で立ち止まるために使って、

実は中身が良いものだったら、素晴らしいものだったら嬉しいかな。

 

悪魔の英語レッスン♪

それってどんなものだろう。

ついつい夢中になって単語を覚えたくなってしまうそんなレッスンだったら

素敵ですよね。

英語中毒になってしまうレッスン。

英語の長文が読みたくて仕方なくなるレッスン。

 

目指してみよう!

 

イベントバナー