こんにちは‼️

胸がざわつく英理子です。

こんな日も  あるんです!

いや、どの人にも  あるんです。

きっと‼️

 

後れ馳せながら  よく来て 

くださいました  

感謝です。ありがとう!

 

貴方のために  一生懸命

いい記事書きます。がんばります。

英理子です!

 

さて、心の  セルフケア

自分の  力で  心を  元気に

と言う  テーマで  自分の経験を

もとに  発信しています。

 

ー貴方は  自分の心を  大切に

                   できて  いますか?ー   

 

といっても  ホントは みんな

何らかの  迷いなどに  フタをして

いるもの!人間ですから

 

ただ  心の捉え方が  柔らかい人が

中にはいて、そういう人と  

比べてしまう  自分が  いるですよね

 

ハイ‼️その通り‼️

人と比べるほど  意味の無いものは

ありません。

それでも比べる  若い頃

 

ハイ‼️わかります。

友達も  兄妹も  楽しそう…

 

いいえ  可笑しいでしょ  若い頃~

(歌謡曲参照)

そうです。

歳を取ると  それなりに

人生経験を  積むもの

 

だから、比べるのは

ナンセンス

 

でも大丈夫

もし  あなたが  今が  つらいとして

その  辛いことを  経験しておくと

 

将来  案外  強い人で  いられます。

 

わたしが   思うに  意味のない

  経験なんて  ないのです。

きっと  あなたは未来で

輝くような笑顔になっていますよ、

だって  今しか  ひろえない  

大切なものを 人一倍  

拾って  いるのですから

 

では、今日はこの辺で

 

今日も  英理子が

御送りしました!

smilesmile😃😃