クロとタカとネズミ?と私が勝手に呼ぶ言う人たち。私もその中のひとり、

モシカシタラトリプルブロックなのかも。

よくわからないけれど、みんなITに強い。そして、みんなお洒落、みんな金持ちそう。

普通にアドレスを教える私。

でも、私は信頼しているのであってただのアホな訳ではない。

  なぜなら私をまだ見捨てずにいてくれているのだ。

多分私の可能性を見てくれているのかもしれない。

みな、できる人なので、すべて見透かされてしまう。

慣れて来たところだがまだまだ難所は続く。いつになれば、ヒヨコを卒業できるのか?こうご期待である、なぜ、私がその中にいるのかは最大のミステリーである。

怒られるかもしれない。