こんばんわ!

またやらかしたようです。

ホントにごめんなさい。

夢ってみて追いかけてる時が一番楽しいのかもしれない。

いくつ、年をとっても、

期待に応えられなくて落ち込む日、やるせなくてナミダがでる日。


私は、子供のころ、ちょっとした優等生だった。それを鼻にかけた

嫌な子だった。

でも、あのときの自分がいたから

今幸せなのかも。とおもえます。

  もう、四十半ば、若くない。


昨日生まれて初めてババアと言われ苦笑した。

確かに。 反省して髪をそめた。シエロのクリーム状の泡?ムースみたいな髪染めを使ってます。取っておけるし、簡単にそまるから。

私の白髪は父に似て兄弟の中でも私だけ。でも染めてみると、ババアかな?夢みる奥さまでありたいなと、反省しました。

きょうも良い日になりました。ユニクロの黒い服がすきなマダムでした。