こんばんは

どうしたら みなさんの 気分の良い

文章や マンガが かけるのか

分らない まあ

みなさんの 良いところを こっそり

盗めば 良いのかも しれない

 

ところで、ちょっと 良いストーリー

とにかく 腹が 減ったら 梅の 飴を

ガツガツと 食べる

すると 妊娠に 関する お話が 

書けてしまうのです 自分でも すごく ビックリ

しています

つまり ゴロって 大事なのでは?

という持論を 持っています(英理子の意見にすぎません)

 

愛がほしい と 思うなら

藍色の 傘を 持ってみたりとか

 

子供の幸せ祈るならなら

ヒヨコの プリントされた 何かを

使ってみたり

 

そのような 気がする

今日 この日です

 

今日は なんだか たいへん 複雑な日でした。