おはようございます!!

なんと、今日から 新しい 人生が 始まりました。

しかも、あまり 得意では ないと 思っていた

パソコンやスマホ を 駆使して

 

私は創作活動が好きで 絵とか 文とか まんがとかを

書いています。

いつまで やっていても 飽きません。

 絵が一番 上手かな と 思っていたのですが

小説を書くのが もしかしたら 一番得意かも

と思いました

  

個人的に 洋服のデザインも していて

(ほんとに きれる服に なるのかは 別として)

INSTAGRAM、ノートにも eirkonobuko

 という名で やっているので よろしかったら

見に来て 下さい。

肩の力をぬいて ゆるゆると できたらいいなと思っています。

よろしくお願いします。

                小島英理子でした。