ブログの書き方もよくわからず書いていましたら

イイネを押して下さっていた方がたくさんいてうれしく思います。

ありがとうございます。

 

突然ですが

今日、またしくじりました。

いつも 一緒の事で 

失敗する 私です

 

ごめんなさい

みなさんの 期待を 裏切って

信用できなくて すいません

 

でも今日 自分の 強みも 見つけました

今までの経験を 活かした 小説を 書く事

 

神様が そんな私にも 与えて下さった ものかもしれません

今日は 私は それを 続けなさいと

神様に 言われているような 気がして

少し うれしい 日でした 

街の 人たちに 感謝します

これを読んで下さった方 ありがとうございました。

あまり くよくよしないこと

40を越えて 身につきました

 

            小島英理子でした。