誰も見ていないかもしないが あつくとばしている 私なわけで

ちょっと タヌキぶりにも ほどがあると 自分でも

おどろき はんせいしています

レースが 突然 スタートした 気分になりました

案外 楽しいですが

申し訳なく 思います

失礼をした方々 失望させた 方々

ありがとうございます

これから どうなるか わかりませんが

今朝は とても 充実しています

こころが 満たされているとは

こういう 気持ちを言うのだなあと

夫が 何も言わず いてくれて うれしい

今日は 雨が 降っているので 散歩に行けず

ただ、報告まで

ホントは 文章なんて 書かない方が 利口なのかも知れない

長生きできるのかもしれない 

しかも

おもしろくない かもしれない!!

でも 私の エンターテイメントを 楽しんで

頂きたい それだけです

ほしいものは たくさんあるけれど

皆さんの 応援が ほしいです ガッツで がんばります

                         小島英理子でした。