あなたの大切なものは何ですか?

わたしには 何か 欠陥があるようで

愛とは 何かと 思いました。

信じていた人、大切にしていた作品

みんな じぶんの大きな 渇愛という

気持ちの中に

消えていきそうです。

あなたには たいせつなものがある

わたしには じぶんの 護るべき こころざしがあると

思っていたい

今日か散歩に行ったら 前を歩いている方が

駆け足で行きます 

教えてくれているかのように

家電量販店の 電池が あまりにも 安くて

おどろきました

 

感謝しています。

わたしは甘かった。お人よしの可愛い子ちゃん。

もっと じぶんで一人で立っていられるよう

強くなりたいです。

 

まだ 、あの人を信じていたい

わたしは寂しい人なのでしょうか?