大変疲れている

いや憑かれているの方かもしれない。

どうも人に会いたいがとイライラしてしまう。

カチンきて文句を言いたくなる。それが自分なので許す(相手は許してくれるか分からないが)

今日は人生の生きる目的のようなものが見えてきた気がする。

それは重要でありまた、自分はそれをやっていて大丈夫なのか?と

思うがやりたい意思もある。

ただ、リタリコさんに行くと

わたしが独立心が旺盛のため

人と合わせられない。人の言うことに一々反応する

そんな自分も許す

 

自分の事はもういいこととする

今日久しぶりに蕎麦を食べた。更科蕎麦だったが大変おいしくいただいた

おいしいものは嬉しいが

太ってしまい困っている

 

わたしにも神様は微笑んでくれると信じて

人生の目的を進めていく?

また、困難がありやめてしまうかもしれない

まあ、ゆっくりやって出来たらいいな

くらいの感覚でやってみようと思う。

 

ヒヨコの事ばかり書いているが 可愛い

ヒヨコ 可愛いと思いつつ

今日の仕事をいや 趣味かな を終わることとする

感謝に絶えないが誰にも伝わらないだろうと思う。