おはようございます!

きょうもよく眠ることができ朝ごはんも夫と二人

おいしくたべました

なにか 失うものは もう何も ないのではないか

と思うと 今手の中に あるものが

とても 愛おしく 思えてきます。

今日も じぶんを 律して

楽しく過ごしていたいと 思う日です。

何故なら わたしは 大きな力に 護られているから

ちょっと 普通の 社会から ずれつつある わたしですが

             

             あいさんと光さんのストーリー

                           小島英理子

           ねえ、光さん?今年はどんな服が はやるのかしら

           へえ、あいが服に 興味をもつんだ

          仕事がクリーンスタッフだから いつも気にしないと

            思っていたんだ

             なんか 服を 買って 可愛く居たいわ

            どうしたの 急に

            可愛くしてたら みんな 喜びそう

             じゃあ、今日 実家によるついでに

             服を 買おう

               え?いいの?言ってみるものね 

             もとめるものは 与えられるのだ

               じゃあ 福の方も?

                もちろん

               もうすぐ 母さんの誕生日

                父さんにも 逢いたくて

               ウフフ 今日が なんだか

               楽しくなりそう

                                     終わり