いつもやらかすわたし。

今日は、家で作品を描いてサポートセンターに行ってきました。

よくわかっている。自分がやらかす人間であると。

 

未熟な魂と言われたことがあるが みんなが神様で

わたしは 人間以下な存在のようにさえ思えてくる。

 

でも、今日はわたしの目線でこんな風に作品を描けばいいかな?

と思う出来事があった。

それはごく普通の風景の一部分にすぎなかったのだが。

わたしは 罪について 描きたい。

まあ、今書いているのも 少し かぶるものもあるかもしれない。

哲学的なニュアンスも書きたい。

つまりスピリチュアル的なものだ

 

ヒヨコがやけに元気で何よりだ。

外は幸せの場所であり、学びの場所である。

今日も空がきれいだった。それだけでうれしい。

やらかす人へ

あなただけではない。わたしはさらに倍だ。 やらかしてしまっても

また朝が来たら 新しい自分で一生懸命やる。

でも やらかす。

そんなこんなで今日も終わる。

今日はカツオのたたきでうれしかった。

今日はこれにて ありがとうで終わる。