6日目【1分間ダイエット】 | 上板橋ダイエットエステサロンVIESO|遺伝子レベルで痩せられる✨1分間DNAダイエットボディメイク×食事改善オンライン◎

上板橋ダイエットエステサロンVIESO|遺伝子レベルで痩せられる✨1分間DNAダイエットボディメイク×食事改善オンライン◎

\3人の出産を経験しながらも毎回-10kg痩せた秘密大公開‼️/
一生太らない体質に生まれ変わる魔法⭐️
我慢なし制限なし運動なしリバウンドなし
受講生の9割が3ヶ月-3~-15㎏ダイエット達成‼️
オンラインで自宅でもできるプログラム
食べても痩せる食事改善

知ってますか?


ダイエットに

運動は必要ないんです。


えっ??

私運動不足だから太ったんだけど💦

運動はしないと痩せないでしょ💦


って思っているあなた


それ勘違いなんですよ。


ダイエットの鉄則は

消費カロリー>摂取カロリー」にすること。


動いている以上に食べすぎていることが太ってしまう、痩せない原因です。


じゃあやっぱり運動すれば

消費カロリーが増えるから痩せるじゃん!

って思ったあなた!


私が伝えたいのは一生続けられるダイエット。

二度と太らない方法です!


あなたはダイエットが終わった後もその運動続けられますか?


続けられる、運動大好き❤なら

健康のためにも運動はオススメなので

ぜひやってください✨



なるべくなら運動はしたくない、

運動は嫌いというあなた、

ダイエットが終わったとたん運動をやめたら、

その増やした消費カロリーはなくなって接種カロリーが増えませんか?


運動すると前よりお腹が空いたと感じてしまい、

ついつい食べてしまうこと増えませんか?


その先に待っているのは・・・


リバウンド


だからといって全く動かないでは痩せ体質はなかなか手に入りません💦



じゃあどうすればいいのか?


普段の活動量を増やせばいいんです!!


活動量を増やすというのは

エスカレーターやエレベーターを使わずになるべく階段を使ったり、

家に階段がある方は駆け上がってみたり、

いつもの行動をちょっと工夫してみましょうということです!


そこに1分間だけやってみるっていうのをプラスしてみると・・・


できそうな感じ、しませんか?


普段何気なく歩いていたけど、

1分間だけ早歩きしてみる。

1分間だけ小走りしてみる。


歯磨きしてる時、

1分間だけスクワットしてみる。


電子レンジのチンを待ってる間

1分間だけストレッチ。


寝る前の1分間深呼吸してみる。


こんな事で活動量が増えるからできそうなことからやってみてください!


こまめに活動量を増やしていくとジムに通っているのと同じくらいのカロリーを消費できるんです!


そしてこの1分間だけという考え方、

活動量だけじゃなく他のことにも使えます✨


おやつを食べる前に、

本当に必要が1分間考えてみる。


会食や飲み会に誘われた時、

食べすぎてしまわないか、本当に行きたいか、

1分間考えてみる。


白湯をきちんと作るのはめんどくさいから

電子レンジで1分間チンする。


まずはなんでも1分間やってみる、考えてみる

ということを意識してもらうと、

気がついたらできることが増えていて、

気がついたら痩せ習慣、痩せ体質が手に入ります✨


もちろん無理をしてたくさんやらなくても、

できない日が合ってもOK!


あなたの普段の生活で工夫できそうなところを探してやってみてください。