血活?笑 | 甲状腺全摘アラフォー子育て女備忘録(2人目出来るかな)

甲状腺全摘アラフォー子育て女備忘録(2人目出来るかな)

原因不明不妊→バセドウ病→不妊治療→妊娠→流産→甲状腺全摘→不妊治療再開→妊娠継続中→2019.9.18長女出産→育児奮闘中→2021.4〜2人目妊活(凍結胚盤胞4AB移植後)→現在妊娠中

今日もヨガに行って参りました^^移植を1日でも早く受けるため、血行を良くする活動、略して血活です!ちょっと物騒ですかね笑

 

今日は初めて受ける講座。少し活動レベルを上げた講座でした。先生も初めての方でした。途中心拍数が上がりすぎて辛かったですが、なんとかついて行けました。辛くなるのは途中お水を飲み過ぎなのかな?でも汗すごいかくから摂った方が良いですよね。

 

とにかく、今日の講座もとても気持ちよく受けられました。先生とも少しお話出来たし、また受けたいなー☆10時半からの講座が私都合がいいんですよね…

 

私の行っているその他の血活は、仙骨カイロです。他にも有効な血活方法があれば知りたいなー。調べよ…

 

あーお腹すいた…今日のお昼みかんとナッツと豆乳って食生活が血活失格ですよね汗