3連休③ | 甲状腺全摘アラフォー子育て女備忘録(2人目出来るかな)

甲状腺全摘アラフォー子育て女備忘録(2人目出来るかな)

原因不明不妊→バセドウ病→不妊治療→妊娠→流産→甲状腺全摘→不妊治療再開→妊娠継続中→2019.9.18長女出産→育児奮闘中→2021.4〜2人目妊活(凍結胚盤胞4AB移植後)→現在妊娠中

連休最終日。母のお誕生日お祝い食事会をしました。

この日も夫は仕事で出張。父、祖母、私で楽しい時間を過ごせました。お部屋は少し狭かったのですが、店員さんの接客、何より料理に大満足でした。母も皆も喜んでくれたのでうれしかったです。父が一番喜んでましたけど笑

 

翌日から父は大学時代の友人達と北陸カニ旅行へ行くということだったのでお土産にカニを頼みました。ワクワク。

 

途中トイレに席を立つと初宮参り後と思わしき御一行が☆ママはお着物でその他フォーマル。そして白いおくるみの赤ちゃん☆

いいなぁ☆私も結婚直後に母からこれを初宮で着てねと着物をプレゼントしてもらったのに1回も着られてない涙。私もここで家族皆と未来の赤ちゃんと初宮参りのお祝いしたいなぁと強く願いました。