3連休② | 甲状腺全摘アラフォー子育て女備忘録(2人目出来るかな)

甲状腺全摘アラフォー子育て女備忘録(2人目出来るかな)

原因不明不妊→バセドウ病→不妊治療→妊娠→流産→甲状腺全摘→不妊治療再開→妊娠継続中→2019.9.18長女出産→育児奮闘中→2021.4〜2人目妊活(凍結胚盤胞4AB移植後)→現在妊娠中

3連休の中日→天気もいい+夫も居ない=洗濯+掃除

 

 

ずーっと見て見ぬふりをしていた来客用の布団達。よし!干すか!

まず敷き布団…ギャー!なんかのフンみたいのが付いてる!!!洗濯祭でした。何のフンだったんだろう…

 

 

主に掃除は冷蔵庫だったのですが、頂き物の希少な日本酒が邪魔だったので頑張って野菜室へ移動させました。ふーやっと冷蔵庫にスペースができた!大満足でした。