お金が回らない理由 | 好きなことに振り切る生き方の実践者♡えりにー

好きなことに振り切る生き方の実践者♡えりにー

好きに振り切ったら、人生どうなるんだろう?

毎日楽しければok!
楽しく生きてたら大成功!

人生楽しんだもん勝ち実践者

こんにちは!えりにーです!

 

最近、キューティーやドラビジで

お金の土台を徹底的にやってんだけど

 

わかった!!!

 

 

お金が回らない理由!!!

 

 

 

それはね、

お金の分離感

 

 

 

 

お金はエネルギーって

聞いたことない?

 

 

 

お金も私たちもエネルギー体で一緒!

って。

 

 

わけわかんないよね🤣

 

私も初めて聞いた時は

わかるような…わかりたい…わからきゃ…と思いつつも

全然わかんなかったw

 

 

 

 

それがね、わかったんだよ。

 

 

 

お金もエネルギーなんだから、

エネルギーを回していく感覚で生きること

エネルギーを止める感覚をキャッチして、滞りを流すこと。

 

これでエネルギーは入ってくる。

 

 

 

 

というかね、

何が入ってきてもいいじゃんって。

 

 

 

 

あなたは

お金があったら何がしたい?

 

 

美味しいものが食べたい

旅行に行きたい

お金持ちの優越感に浸りたい

 

 

なんでもいいんだけど、

これが叶ったら、

お金という形で来なくてもよくない?

 

 

 

 

この世界は感覚でしかないから

その欲しい感覚を得られるための

エネルギーが回ってくるってことなんだなって。

 

 

 

でさ、気づいたんだよね。

 

 

 

私、現金もらうよりも

美味しい食べ物とか

経験をもらった方が嬉しい

 

 

(いや、本当に欲しいものでなかったら

自分で選べる現金の方がいいけど)

 

 

 

 

だから、

稼ぐ、ということでなくて

 

実家からの美味しい果物をいただいたり

最高の仲間と集まる機会をいただいたり

 

そういう形で

エネルギーを回してたんだなぁって。

 

 

 

(え?稼げない僻みに聞こえるって?

そうなら、あなたのお金のブロックがあるってことだよ?)

 

 

 

お金じゃないっていうけど

お金じゃなくてもいい。

 

 

 

エネルギーってこういうことだと

私は理解したよ〜

 

 

 

そしたら、

お金への執着が

消えてることに気がついたんだよね!

 

 

 

さて!

これからの私の展開はお楽しみに♡

 

 

 

 

今の私のエネルギーと共に

あなたの金脈を掘り当てる数秘セッションは

公式LINEからお問い合わせを♡

(この金額設定も深い意味があるのよ〜)

 

 



 

 

 

日々の細かい引き寄せや

エネルギー爆上がりのオモロー出来事は

インスタグラムのストーリーズへ♪

 

 

 

    

Instagram(メイン)

https://instagram.com/eriko_shiftcoach

 

youtube

https://youtube.com/@erikoiimura?si=_-sEmCY0xDqDZGb7

 

ホームページ

http://erikoiimura.com

 

公式LINE

(各種お問い合わせ・お申込みはこちら)

https://lin.ee/9YMC9l4

 

TikTok

https://www.tiktok.com/@erikoiimura?_t=8kCJxMTht8z&_r=1