人生を変える"点"の創り方 | 好きなことに振り切る生き方の実践者♡えりにー

好きなことに振り切る生き方の実践者♡えりにー

好きに振り切ったら、人生どうなるんだろう?

毎日楽しければok!
楽しく生きてたら大成功!

人生楽しんだもん勝ち実践者

こんにちは!えりにーです!


写真はオシャレ写真をカフェで撮ろうとしたら

どうやっても昭和感が抜けなくて

爆笑している瞬間(本編関係なし)






happyは自分で創る❣️


ビジネスも同じだったーーー❣️




超当たり前なんだけど!

ナチュラルにやってたことが
すごい大事だったーーー❣️❣️❣️


ということに気がついて
シェアしたくなったよ😍





日常のどこかで

LOVEな時間をつくるの♡






本当に小さくてよくて

○今日は帰りにスタバに寄るぞ!
○今日のお風呂はお気に入りの入浴剤いれよー♪
○帰りの電車で、好きなyoutubeみるぞ♡
○今日は寝る前にあの音楽で浸るのだ♪


とか、人にはわからない
どうでも良いことでいい✨



私が会社員時代にやってたのは


○朝ごはんはカフェでコーヒーと1人スマホ時間
○お昼はその時食べたいものをたべる(お弁当の廃止)
○今日はパクチーが食べたい!と思ったらどんなに高くても買ってかえる

とか。
食べ物ばっかり🤣


これがあるから、
そこに合わせてルンルン気分になれるし
もちろんその時間でエネルギーもギュイーン!って上がる✨



そのLOVEな点があるだけで
1日がご機嫌だし、他のことも楽しくなっちゃうんだよね❣️




でさ、これって

ビジネスでも同じで✨





実はこれ、昨日のたまたま、聞いていた
HappyちゃんのLIVEで言ってて
(happyちゃんはshowtimeと言ってた)

そもそもは
happyちゃんのビジネスの作り方の話だったの。




仕事でも、そのLOVE時間を創る


むしろ、そこから創っていく。





やらなきゃいけないことから
やっていくんじゃなくて


好きなことからやる。


そうすると、

なんか全体がするするうまくいった!

というお話しだったんよ!





私は、この気分屋で浪費家な自分が、
ダメって思ってたけど、

え、最高じゃん😍




やっぱり私はこっちで行くわ❣️

ノウハウじゃなくて
心に従っていく❣️



原点に戻った気がしたよ✨




ビジネスも日常も
結局は同じ人間がやってることで

自分がどれだけご機嫌でいられるのか
本当にここなんだよね✨



あなたのどうでもいいLOVE時間
教えてね〜🩷

みんなで、アイデア集めちゃおう❣️