ご訪問、ありがとうございます!
元、小学校の先生、今も小学校で非常勤の
先生しているりえこです。

仕事での経験を活かししつつ?の

今6歳♀8歳♂の子育てのことや、我が家のもろもろを気ままに発信しています。

よろしくお願いしますラブ


昨日は、娘の「こどもの日」のプレゼントがわりで…


トンデミ平和島店へ!!!


にいにのリクエストは、こちら↓


平和島、ボートレース場のすぐ近くにあるんですねー!!
なんかすごい周辺工事してましたー
レースは実施なかったので、周りの人は少なめの様子でした〜

混雑具合とか、どうやって入るのか、とか、ネットで調べたけどイマイチわからず…


めっちゃ混んでたらどうしよう〜と不安でしたが、1時間ごとに入場ができて、みんな2時間制!


腕のリストバンドの色で、お客さんの時間を管理している感じで…わかりやすい!


スタッフさんも多いし、感じ良かったし、とーっても楽しかったですルンルンルンルンルンルン


ウォールクライミングとか、すごい空いてて、スタッフさんも手が空いてそうだったから、土日の割にはたぶん混雑してなかったのかな〜キラキラ


120センチ以上なら全部体験できるので、123センチの娘は、すごーーく楽しんできましたキラキラ


ただ、頑張って高いところに登って、降りられなくなって、10分くらい??足がすくんじゃってスタッフさんにめっちゃ声かけてもらってたりしましたガーンどうしたらいいものか、悩みましたが…


母も近づくわけにはいかず、もどかしかったです泣き笑い



最後飛べた時は感動でした泣くうさぎ







YouTubeで見て、やりたい!と言っていたバーティカルスライダー!

これだけ現金で購入するチケット(500円)必要でしたー


1人2回できました!

が、娘は怖くて2回目はほぼやらずでしたニヤニヤ




うちは、にいには運動神経悪いので、娘よりは、なかなかできないことも多かったですがニヤニヤ楽しめていました〜

楽しすぎて写真少ない…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


120分、あっという間!!


入館して、スタート時間まで遊んでてオーケーなゲームとかもいくつあるので、30分ちょい前に入館がいいのかなーって思いましたピンクハートピンクハート


たのしかったので、またいきます!

天気がいい日がやっぱり狙い目かなウインク



ジップラインも、頑張りました!!





イベントバナー

 


1000円ほどで、買い回りにおすすめー!



これは息子の食べすぎ対策…











前に買ったおすすめ品…ルンルンルンルン





一番オススメ!!
一年以上にいに愛用の、ランドセルカバー!!