ご訪問、ありがとうございます!!!!



   

ひなまつりのローストチキンは、2日目はチキンカレーとして生まれ変わり、今夜も絶賛ご飯作りを手抜きできそうですキラキラ忙しい時期は、カレーに、かぎりますね…ニコニコ




卒業・入学式に選ぶ服

毎年、ひな祭りにやっていることがあり…

それは、娘をひな人形と一緒に写真を撮ること!!!!




6年間分!!


顔隠しちゃってるから皆さんには伝わりづらいと思いますが…


成長したな〜

しみじみ、、ニコニコ


4歳の時なんて、プリンセスブームでマニキュアに口紅塗ってたわ泣き笑い



袴ロンパースで撮ることも多かったな〜と、思い出し…


今年は、まだ買ってから一度も試着させてなかった卒園式用に買った袴で、パシャリキラキラ





とーっても可愛かったラブラブラブラブなのに、、


 なぜ、変顔しか撮らせてくれないんだろう??笑


というわけで、投稿ネタとかけてみましたが…


娘用に卒園式に選んだのは、袴でした〜!!

着せるのホント楽ちんでビックリ!!!!





髪型はまだ悩み中ですが…お団子かなー








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する