☆ハロウィーン☆ 10月31日はハロウィーンパーティーに参加して来ました 仮装するのはなんだか楽しげでしたっ 毎年友達とかとやりたぃなぁって思ったんだけど あんまり近しぃ人同士でやっちゃぅと 最初のインパクトはあってもその後誰も特に仮装には触れなさそぅ やっぱりハロウィーンはぉ店系のイベントか外国人の物ですなっ 次の日から仕事なので 「もぅそろ終電だから帰るね」 って言った自分に 大人 を感じました