10月31日は
ハロウィーンパーティーに参加して来ましたほのボノぇり-65P600114_DCE.gif
 
 
ほのボノぇり-101031_223535.jpg
 
 
仮装するのは
なんだか楽しげでしたっほのボノぇり-70P700703_DCE.gif
 
 
毎年友達とかとやりたぃなぁ
って思ったんだけど
 
あんまり近しぃ人同士でやっちゃぅと
 
最初のインパクトはあっても
その後誰も特に仮装には触れなさそぅほのボノぇり-steal_chk.gif
 
 
 
 
 
やっぱりハロウィーンは
ぉ店系のイベントか
外国人の物ですなっほのボノぇり-20091221170647.gifほのボノぇり-image0051.gif
 
 
 
 
次の日から仕事なので
 
「もぅそろ終電だから帰るね」
 
って言った自分に
 
ほのボノぇり-image0051.gif大人ほのボノぇり-image0051.gif
 
を感じましたほのボノぇり-DIMG0282.gif