ほのボノぇり
続きましても
こちらも
トイプードルの
ヒメちゃん
なんか前回とは
打って変わって
弱々しさ全開

なんかチワワの様に
震えてる

昔いた
あーくんのワンコ
コービーを
思い出すなぁ
白いし
でも大人しいから
助かる

でも小さいから
脇で抑えずらい

そういえば昔
地元でヒメって
呼ばれてたなぁ

なぞ

またサボってた

このワンコは
トイプードルの
ロコちゃん
やっぱりトイプーさんは
人懐っこいね

暴れん坊だょって
言われて渡されたから
超警戒して挑んだのですが
会った瞬間
チューって

ボノだ

これなら安心と思って
愛しさすら感じながら
ブラッシング開始


ぇー
なんかずっと動いてる
作業が一向に進まない

押さえ付けると
吠えられる

汗だくになりながら
たっぷり時間をかけて
作業を終えました

やっぱりボノの長所は
元気な時と
ぐったりな時の
メリハリワンコだと
いう所だな

なんか
すごい美味いプリンに
いきなり出会った

菓子折りを求めて
フラッと入った
プリン屋さん
プリン買う
予定じゃなかったから
ダイエット中なのに
店員さんが試食を
ごり押ししてきた時は
ぶっちゃけ少し迷惑で
若干イラッとしてたけど
豆腐のプリンで
やたらとヘルシーアピール
してくるから
押しに負けて
一口試食…
超クリーミーで
なんかトロトロ

これでヘルシーって
言うんならいいかも

2つも買ってしまった

なんか芸能人とかが
番組で
お土産として
紹介してるらしい

大切に食べよう
と思ってたのに
家に帰ってきて
我慢しきれず
一気食い

ダイエット


