1月末から、産後ケア他で活躍されている

碩さん、

赤髭療養所の中山先生、岩本先生、

すずらん助産院の助産師の長谷川さん、

高専のりょうへいくん、

桃の花鍼灸院の駒井先生、鍼灸師の蔵部友子先生(開業されてますが、ホームページ見つけられず)

そして、今ここに滞在中の

産婦人科医で漢方も、なんか不思議な事もできる西村史朋先生、

柔整の小笠原先生、


という凄腕の方々に施術やらいろんな事

お手伝い頂いてます!


どの方も、本当にすごくって、

日々、感動的な事が起こります。

いっぱい書きたい!と思っていたのですが、

びっくりするほど、忘れて行く私を許して〜状態です。


と、言い訳した上で

新しいところから、書いて行こうと思います。

とりあえず、お産後の支援物資写真やをアップしておきます。御支援心より感謝しております!