ナオミちゃん、久しぶりに診療所ヘ来ました!

心臓血管に問題がある祖父母の付き添いで、


ちょうど、産婦人科医の西村先生と整体師の小笠原先生が来られているタイミングで!
支援物資、ナオミちゃんの甥っ子くんへ

で、ご機嫌なナオミちゃんでしたが、

携帯の使いすぎ!!で
巻き肩のストレートネックで胸痛有りが発覚。

はい、固まっている筋肉をがっつり流して、、、

吸玉〜!

ほぐして頂いた右肩と、左肩の色の違いがきれいに出ました。

超幸運でご支援頂けた手術ですから、
大切に生きて欲しいです。

西村先生から携帯の制限が出て、面倒を見ている祖父母が「ほーらそうでしょ!」

まだまだ成長期のナオミちゃんです。
良いタイミングで全身状態チェックして頂けて良かったです!