ジェロスくん16歳、コロナから外出できていませんでした。

一昨日、ゴミ集め用自転車が修理された(ご支援ありがとうございます)ので

次は、ジュロスくんのヘアカット!


未編集動画ですが、よかったら様子一緒にご覧ください!


コロナ前はこの椅子に座って身体維持できていたけど、背が伸びてました〜。首が支えられない!!
結局、床面に座らせて飲み里子くんも乗り込み、家の前から、出発😄

絆サロンㇸ到着!
弟くんが、きちんとジェロスくんの体支えてました!

伸び放題の頭髪。
でも、一匹もシラミがついて無い!と
驚く美容師エレナさん。
貧困家庭で寝たきり、ついていて当たり前なのに。
母親のケアのおかげです✨


終始、大きく表情は変わって無いですが、
喜んでました!

はい!ハンサムくんの出来上がり🥰

ごはんも食べて
大雨が降ってきたので、ママもシャンプーやマッサージを受けて、あ~爆睡。お疲れさま〜。

美容室としては、収支成り立たない絆サロンですが、
弱者の憩いの場でもあります。

ジェロスくん、久しぶりの外出、大喜びでした✨

ご支援ありがとうございます😊