ファロー四徴症根治術を3日前に受けたナオミちゃん。

ICUで、少し緊急薬が必要になったようですが、支援金のお陰で直ぐに対応する事ができました!(手術は成功でも、この術後の不適応に数千ペソ=約五千円から一万円が無いために、状況悪化を見守るしか無いケースが普通にあるのがフィリピンです(T_T)日本なら、とりあえず助けてから、支払い考えるのですが、違います。担当医の先生方も、これが辛いと言われてます。)


皆様のお祈りのお陰で、とても順調に回復してます。


今まで支援させていただいたケースの中でも、手術直前から、安定感が有りました。

多くの方のお祈りに支えられています。


ICUから出て来たナオミちゃんです✨
感謝感謝です。