先程、心臓専門医から連絡が入りました。
マニラのハートセンターの職員に陽性者が出たらしく、2週間の病院ロックダウンだそうです。
この間にきっと、サム君の体調やらいろんな事が整う期間だと、信じて、続きお待ち下さい。
支援者の方とサム君をネット越しに合ってもらう予定です。
一番はサム君自身が、どういう人が、自分の心配をしてくれているのか、知って、その上でありがとうを伝えて欲しい、です。
貧困って、違う階層からは、無視され続けているような立場。
だから、画面越しでも会って声を聞く、話するってとっても大事だと感じています。
国変われば、同じ人として心配してもらえること、貴重な時間になると思っています。
小学生から高齢の方迄、サム君サポーターのみなさま、感謝です。zoomとかお手数おかけしますがサム君と会って下さい!
幾人の方とは、お話させて頂いていますが、私、もしくはnekkocfpから、手術費支援したけど、連絡ないって方、お手数おかけしますがご一報頂けると幸いです。
nekko.cfp@gmail.comにお知らせ下さい。
先程生まれた初産の赤ちゃん。(ママに会いたかった〜byたまさん)って、生まれて来ました。
おばあちゃんは36歳。若いなあ〜、
ご支援心から感謝しております!