小4と小2の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも知るだけで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
昨日、私の主宰する
ワーママセレブ自分ビジネス講座
卒業生とインスタコラボ配信でした♡
 
 
初日は神園めぐみさんを
ゲストにお迎えしました♡


めぐちゃんは、新潟在住3児公務員ママ!
小さい頃からの夢を叶えて、
同じ公務員の旦那様と可愛い3人の子供達に
恵まれ、幸せな家族そのもの…なハズだった


なのに、現実は3人の子供達にイライラ
してしまい自己嫌悪でいっぱい
仕事や家事、育児でいっぱいいっぱいで、
自分の時間も取れずしんどくて辛い日々…

image

1年前までは!!


今のめぐちゃんは、
新潟在住のワーママなのに
毎月のように1人で自分の楽しみや
やりたいことのために東京に来れる
自分になってる♡


そして、望む未来に向かって
歩き始めているめぐちゃん


あの頃より、表情が柔らかくなって
キラキラしてるの♡
 

↑めぐちゃんは一番右
平日に銀座でランチした時の写真♡

 
どこに住んでいても、子供がいても、
仕事があっても、自分の望みを
叶えることは全然できるんだ!!


なんでそんなことができるように
なったのか?
 
 
気になる方はコチラのコラボ配信を
チェックしてね!

 

 

 
かなり赤裸々に語ってくれているので
めちゃくちゃ勇気が出ると思うよ!
 
 
そして本日も20時〜
もう一人の卒業生天野いくえさんと
コラボ配信するよ♡
 
 
可愛い子供達がいて、旦那様とも関係良好
いくちゃん自身も会社員として働き、
何不自由ない生活を送ってる
 
 
だけど、心の底から満たされた人生か
と言われたらそうではない…
だけど十分恵まれてるから、これ以上
望んじゃダメだと思っていた
 
 
そんないくちゃんは、今や
望みを倍速で叶えたり、
思っていた以上の現実を体験するなど
めちゃくちゃ幸せ度の高い生き方へ
大変化を遂げています
 
 
なぜそんなことが起きたのか?
何をしたのか?
そんなところを話してもらうよー!
 
 
今夜20時〜
 
 
 
こっちにおいでよー!
こっちの世界で、
一緒に遊ぼう♡♡♡
 
 

 

ーーーーーーーーーーーーーー
憧れを日常にするチケット♡
2024年6月開講予定!
ワーママセレブ
自分ビジネス講座6期
気になる方は、目黒実亜公式LINE
【ビジネス講座】とメッセージください♡
ーーーーーーーーーーーーーー
 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}