4歳と2歳男の子のワーママ♡
ママでも、私の人生は私のもの!
目黒実亜です。
 

初めましての方は、こちらから♡

 

 

本日9月29日は

私の誕生日♡

35歳になりました。

 


朝から思いがけず、多くの方に

おめでとうメッセージを頂き、

とても嬉しく思っています♡

 


 

 

本当に

ありがとうございます。




実は、私自分の誕生日って、

とても苦手でした。


年を重ねるから…

 

ではなくて、

 

 

祝ってくれる人が、

少ないから!!爆

 

 

もちろん、今は夫や子供たちに

朝からママおめでとう♡

と、お祝いしてもらえますが…

 

 

誕生日をお祝いしてくれる人

=親しい人、ですよね??

 


以前もブログに書きましたが、

私は、人気者タイプではなく、

少数の友人達と

濃く深く付き合うタイプ。

 



そのため、大々的な?

大人数を集めた

私の誕生日パーティとか

したことなくて。



 


よく小学生の時は、

友達を自宅に集めて

誕生日パーティなんて話を

聞きますが、


 

私、小学校時代の友達いないので

そういう経験皆無。笑

 

 

せめて息子たちには、お友達呼んだ

お誕生日会、1度は経験させて

あげたいな…とは思っている親心♡

 

 

だから、

多くの友達に囲まれて

誕生日を祝ってもらえる人が

とても羨ましくて、憧れでした。

 

 

私は、毎年実家の家族に

お祝いしてもらった

誕生日を過ごしてきたため、



10代の頃は、誕生日が

嬉しいはずなのに、切ない日

と認識していました笑



毎年お祝い時に母が作ってくれる

お赤飯とお煮しめが

今も母の味で大好き♡





大学入学前まで、

誕生日=家族でお祝い

してもらってきた私としては、

 


「今日、私誕生日なんです!」

ってアピールすることもなく、

誕生日を迎えてきました。

 

 

なんか、書いてて私寂しい人に

感じてきましたが笑



でも、気づいたことは、

 

誕生日=多くの人にお祝いして

もらうことが正しい誕生日の

迎え方だと、

 


勝手に解釈して、

誕生日苦手、

って言ってたんだ…

 


と今なら分かります笑

 


正しい誕生日の迎え方

なんて無いわ!!笑


 

だったら、解釈を変えてみよう!



例えば、今の私なら

誕生日は、夫や子供達が笑顔で

おめでとう!って言ってくれたら、

最高に幸せな誕生日って♡

 

 

だから、私、今年も


最高な誕生日

迎えました♡♡♡

 

 


 

皆さんも、勝手な自分の解釈で

自分を苦しめていること

ありませんか??

 


嫌な気分になったら、

その解釈を変えてみましょ♡

 


きっとその解釈は、

周囲や社会から

押し付けられているものであり

あなたがその通りに

しなければならない理由は

どこにもないから♡

 

 


 

そんな記念すべき35歳、

アラフォー♡になった私から

皆さんに日ごろの感謝を込めた

プレゼント企画を

ご用意いたしました♡

 

 

私の得意分野♡

SNSの育成方法の

小冊子(PDF)を

プレゼント!!!

(インスタ、Facebook、アメブロ

に絞った育成方法となります)

 

 


これを読むだけで、

あなたのSNSアカウントが

飛躍的に成長することでしょう♡

 


その名もズバリ

 

【1ヶ月あれば十分育つ♡】

SNSアカウント

育成方法





小冊子記載の通りに実践し、

私、目黒実亜のSNSアカウントは、

下記のように急成長を遂げました♡

 

<2019年7月5日時点>

インスタ フォロワー 530人

Facebookフォロワー 100人

アメブロ読者     33人

 

↓↓↓↓↓

 

<2019年8月5日時点>

インスタ フォロワー2,305人

Facebookフォロワー 895人

アメブロ   読者  232人

 

↓↓↓↓

 

<そして2019年9月29日現在>

インスタ フォロワー5,503人

Facebookフォロワー2,651人

アメブロ  読者  948人

 

 


 

今までブログでもお伝えした

内容もあれば、

一切公開していなかった

未公開情報

ふんだんに盛り込みました♡

 


こちらの小冊子(PDF)は、

下記LINE公式に

ご登録いただいた方全員に

プレゼントいたします♡

 


配信日は、

2019年10月1日20時〜

 

下記LINE公式へご登録の上、

配信をお待ちください。

 

既にご登録頂いている方は、

そのまま配信をお待ちください♡

 

 

又はLINEのID検索より
@085qzvnvで 検索をお願いします!
アットマークの入力を お忘れなく!

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました♡
 
 
♡目黒実亜 ご提供中のメニュー♡
 アメブロ【読者登録・いいね】
代行サービス
モニター

現在満席となっております。

モニターご希望の方は、
下記LINE公式より
先行案内いたします。
ご登録の上、
次回の配信をお待ちください。


読者登録50件/日
いいね300件/日
上記を5日間代行させて
いただきます。

9月限定価格
3,000円
(通常価格7,000円)


*10月よりモニター価格は
変更となります。



【SNS起業に興味がある!
SNS基礎コンサル】

・日時:要相談(2時間)

・場所:ZOOM  又は

東京23区内のおしゃれカフェ等

・費用:9月申込者限定5,000円
(通常価格10,000円)
*ご自身のご飲食代はご負担いただきます

*女性限定です。


【SNS基礎コンサル希望】
メッセージください♡

  
又はLINEのID検索より
@085qzvnvで 検索をお願いします!
アットマークの入力を お忘れなく!

メッセージお待ちしています♡

 

目黒実亜 人気記事〜ママ編〜

 

ダイヤモンド【4歳と2歳子連れ沖縄旅】2019夏!
費用から工程まで全部見せます!!
持ち物編

費用編

工程編

ダイヤモンド恐竜博2019@国立科学博物館へ
行ってきました!