4歳と2歳男の子のワーママ♡
ママでも、私の人生は私のもの!
目黒実亜です。
 

初めましての方は、こちらから♡

 


先ほど、LINE公式より

アメブロ【読者登録・いいね】

代行サービスのモニター募集を

再開させていただきましたところ、

 

 

な、な、なんと!!!!

 

 

5分で満席

となりました。

 


 

本当に本当に、

ありがとうございます!



配信が無事完了したかな、と

LINEを確認していたところ、

 


【代行申し込みます!】と

立て続けてご連絡が!!!!

 


 

以前、私が書いたブログを

読んだことのある方は

もしかするとご記憶に

あるかもしれませんが・・・

 

 

あの時は、



 

そう、申込ゼロ!!

だったのです。



上記のブログを書いた後、

ありがたいことにすぐ満席と

なったのですが、

 

 

今回は、そのくだりもないまま

満席に・・・・!!!!

 

本当にありがとう

ございます!!!!

 

皆さまのお役に立てるよう、そして

皆様に喜んでいただけるよう、

 


精一杯勤めさせていただきます!!

 


今後とも、目黒実亜を

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました♡

♡目黒実亜 ご提供中のメニュー♡
 アメブロ【読者登録・いいね】
代行サービス
モニター

お陰様で、
満席となりました。
ありがとうございます!


次回のモニター募集は、
下記LINE公式より
先行案内いたします。

モニタ―ご希望の方は、
ご登録の上、次回の
配信をお待ちください。


読者登録50件/日
いいね300件/日
上記を5日間代行させて
いただきます。

9月限定価格
3,000円
(通常価格7,000円)


*10月よりモニター価格は
変更となります。



【SNS起業に興味がある!
SNS基礎コンサル】

・日時:要相談(2時間)

・場所:ZOOM  又は

東京23区内のおしゃれカフェ等

・費用:5,000円
*ご自身のご飲食代はご負担いただきます

*女性限定です。


【SNS基礎コンサル希望】
メッセージください♡

  
又はLINEのID検索より
@085qzvnvで 検索をお願いします!
アットマークの入力を お忘れなく!

メッセージお待ちしています♡

 

目黒実亜 人気記事〜ママ編〜

ダイヤモンド【4歳と2歳子連れ沖縄旅】2019夏!
費用から工程まで全部見せます!!
持ち物編

費用編

工程編

ダイヤモンド恐竜博2019@国立科学博物館へ
行ってきました!