”下関の虐待ねこさんの お話” | 新築 猫アパートへようこそ

新築 猫アパートへようこそ

まいん 男の子 4歳 白黒模様

ぼくは岡山県にいたにゃ。
今のママ達が迎えに来て新幹線にのって
熊本まで来たにゃーよ。
誕生日は9月1日にゃーよ。

レーヌ 男の子 3歳 白&淡い茶模様

ぼくは北九州から来たにゃ。
誕生日は6月12日にゃー。


おはようございます照れ


今日は虐待の話でとても辛く苦しい内容です。
酷い画像等ありますのでご無理な方は
点線 以降 見ないで下さい。


下関で虐待猫さんが見つかりました。
薬品をかけられた恐れのある子。
刃物で切られまくった子。

そこには他にもお外猫ちゃんが沢山いるらしく
また虐待にあう恐れがあります。

下関の個人保護活動されている方、そして
うちのレーヌの保護主kayoさん、
レーヌの疥癬が酷い時に一生懸命助けてくれた
ぷここさん。(←ぷここさんの所に飛べます)
色んな方が動かれています。

少しでも手助けになればと思い
ブログに書きました。



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈







kayoさんの所に飛べます↓







私もわずかですが寄付します。
(寄付を強制してる訳じゃないですよーあせる)

どうしてこんな辛い思いをしなければ
ならないんでしょう!

痛いよね、辛いよね、悲しいよね、苦しいよね。
あなた達がこんな酷い事される
理由なんてないんだよ!

バカで愚かな人間のせいでごめんね…。

でも助けようとして一生懸命動いてくれてる
人間がいる。
どうか幸せな生活を送れますように。