””保護活動現場を苦しめる「動物愛誤」〜自己満足正義の恥を知れ。”” | 新築 猫アパートへようこそ

新築 猫アパートへようこそ

まいん 男の子 4歳 白黒模様

ぼくは岡山県にいたにゃ。
今のママ達が迎えに来て新幹線にのって
熊本まで来たにゃーよ。
誕生日は9月1日にゃーよ。

レーヌ 男の子 3歳 白&淡い茶模様

ぼくは北九州から来たにゃ。
誕生日は6月12日にゃー。


私に出来る事はなんだろう…。

リンクを貼る事?

保護猫ちゃんだって可愛いんだよっ
飼う時の選択肢に入れてって伝える事?


ほら!本当の兄弟じゃなくても

こんなに仲良くくっ付いて

羨ましいくらいなんだから!

どがんね?かわいかろー?ラブ


でもみんな命あって生きている事を
忘れないで!
最後までずっと一緒にいてあげて!





熊本の愛護団体さんの一つ





ちょこちょこ更新されてますので猫ちゃんを
お迎えしようかなと思われてる方は是非おねがい
↓   ↓   ↓   ↓

レーヌの保護主さんのブログです。
里親募集中の子たちです
本当に‼️うちの子にしたいくらい
とっても可愛い子達です💕

まいんの保護主さんのブログです。
むーちょさんは獣医さんです
里親募集中の子猫ちゃんいます