まいんの甘え方 | 新築 猫アパートへようこそ

新築 猫アパートへようこそ

まいん 男の子 4歳 白黒模様

ぼくは岡山県にいたにゃ。
今のママ達が迎えに来て新幹線にのって
熊本まで来たにゃーよ。
誕生日は9月1日にゃーよ。

レーヌ 男の子 3歳 白&淡い茶模様

ぼくは北九州から来たにゃ。
誕生日は6月12日にゃー。

〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜
白黒→まいん♂
白薄茶→レーヌ♂
詳しくはニャンズ紹介で2にゃんの事
知って頂けたら嬉しいですウインク
〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜

おはようございます照れ


今日は甘えん坊まいんをウインク

まいんは突然ドテッと倒れ込みます照れ


照れま: 撫でて欲しいにゃーよ

仕方ないなぁニヤリ


キョロキョロま: ビクッ。

撫でたのにそのビックリ顔なにガーン


照れま: ふわぁぁ。撫でられると眠くなるにゃー

まいんは手の先を触っても平気なんです照れ
レーヌはめっちゃ嫌がりますけどショボーン

照れま: ママはぼくの肉球大好きって知ってるにゃー

照れま: スキンシップ嬉しいにゃ

びっくりま: うぉっにゃーー

あまりにもクネクネし過ぎて

なだれ落ちていくまいんチュー




ちょこちょこ更新されてますので猫ちゃんを
お迎えしようかなと思われてる方は是非おねがい
↓   ↓   ↓   ↓

レーヌの保護主さんのブログです。
里親募集中のヒナノちゃんです
よだれをながす可愛い子です💕


まいんの保護主さんのブログです。
里親募集中の子猫ちゃんが増えました!
名前のつけ方が面白いです爆笑
過去ブログにもたくさん子猫ちゃんいます