嬉しいお手紙 | 新築 猫アパートへようこそ

新築 猫アパートへようこそ

まいん 男の子 4歳 白黒模様

ぼくは岡山県にいたにゃ。
今のママ達が迎えに来て新幹線にのって
熊本まで来たにゃーよ。
誕生日は9月1日にゃーよ。

レーヌ 男の子 3歳 白&淡い茶模様

ぼくは北九州から来たにゃ。
誕生日は6月12日にゃー。

〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜
白黒→まいん
白薄茶→レーヌ
詳しくはニャンズ紹介で2にゃんの事
知って頂けたら嬉しいですウインク
〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜


昨日、手紙が届きましたおねがい


送り主さんは保護主さんの姪っ子ちゃん


姪っ子ちゃんもレーヌの保護主さんです


そしてレーヌの名付け親です照れ音譜



レーヌと一緒に手紙 読みました。


照れレ: なつかしい匂いがするにゃー
         ぼくが幸せそうで嬉しいって書いてある
         にゃーよぼくの優しいお姉ちゃんにゃ


そのお手紙には猫ちゃんの絵も描いてあって


これがまた可愛いんです照れ



とっても優しい子でレーヌの幸せを


願ってくれています。


レーヌは幸せ者だね照れ



爆笑レ: お姉ちゃんも元気にしてるかにゃー音譜


照れレ: お姉ちゃんからもらったアルパカさん。
         大切に遊んでるにゃーよ







♪今日のレーヌ&イチャイチャ♪


シャカシャカの袋の穴から

不気味にのぞくレーヌ照れ汗


水飲みまで一緒に行かなくても照れ汗

※  まいんの足もとにアルパカさんが
    横たわっているのにお気付きでしょうか照れ
    大切に遊んで…(噛み付いて振り回して)
    水に浸かる所でした照れあせるあせる