ブログに挑戦! | エリコのブログ           バックパック2人旅         ~世界をゆるめに横断~    
16日からの旅に向けて、ただいま準備に追われております。
予定では8ヶ月ほどの長旅。
旅には慣れてるし、準備なんて大したことないわーシラーなんて思ってたら・・・。
けっこう大変あせる
この荷物たち・・ちゃんとバックパックに収まってくれるのかしら汗

そして、このブログ。
旅立ちまであと3日だというのに、書いたことはもちろん、人様のブログすら読んだことないあたしが、
ブログに挑戦・・・。なんてしてる場合じゃないのに!!
やってみよーかなー目なんて、思ってしまった。

はじめてづくしの国で、驚きと感動とちょっとしたパニックの連続であろう毎日のなかで、
ブログをちゃんと更新していく体力があるのかは不明。
がっ、決めたのでできる限りやるっ!

さて、とりあえずはなんとか出国までたどりつかなきゃDASH!