突然の電話にびっくり‼️おい釣りに行くぞ | くわ太郎

くわ太郎

ブログの説明を入力します。

釣り好きの親父から突然おい釣りにいく

5/11日に投稿した親父早く良くなって釣りに行こうで前回読んでない方へ

簡単にお話します

冬の間体調を崩して入院してた親父

まる2年間調子が悪く釣りに出かけていない

私も大人になって一緒に釣りに行った記憶がなく早く元気になって一緒に釣りに行こうと提案

それが実現し遅くながら父の日に親孝行できた

 

その話を持ち出した時の顔がとても嬉しいそうな表情 早く治して釣りに行くぞの思いが強かった

良く釣りに行けるほど頑張ってくれた

ここは丹後半島の先端に近い網野 親父は船でふかせ釣り 私は港で大物サビキ仕掛けで挑戦

 

 

親父は潮の流れと風に悩ませながら

大きなイサキ3匹と真鯛1匹をあげて

余り満足行かないけど次回の予行練習としてはまずまずかなと思っている

 

 

 

大きなイサキ 計測  39センチ

予定より早く家に着いたので今おふくろが

捌いている 何ができるのか楽しみ

 

 

 

私の方は堤防で豆アジと鯖が入れ食い状態

足場も良くお勧めの堤防

 

 

いさきは刺身と塩焼き 真子の煮付け

 

豆あじの甘露煮

どちらも美味しさ最高

今回は親父が自分のやりたい思いが

どんな投薬や治療より元気にさせてくれた

病人がやりたい事を家族が支えてあげて

実現できるように協力し助け合う大事さを

痛感した

次回も元気で行けるよう親父頑張ってね

家族みんなでサポ-トするからね