早朝チヌ格闘 みごとゲット | くわ太郎

くわ太郎

ブログの説明を入力します。

またまた休みを利用して昨夜から常滑前島に釣りに出掛けました

来週から東海地方も梅雨入りになるみたい

今こそチャンス

夜中はまだ魚の食いが悪いのか

余り釣れず 夜明けから豆アジ カサゴが釣れ

突然強い引きがボラの大群がいたので

ボラかと思い巻き上げると

水面になんと40センチオーバ-がチヌ現れた

眠気も覚めチヌとの格闘が始まりました

網を入れるも中々上手くいかず悪銭苦闘

どうにか釣り上げることができました

 

 

 

 

なんと40センチゲット

 

image

仕掛けはオリジナル大物サビキ仕掛け

以前紹介しましたがこんな仕掛けです

えさはカゴにこませとチヌ針にスーパ-で売ってる

あさりのむき身を付けてます

 

刺身と煮付けを私が作りました

美味しさに大満足

久しぶりに満足な休日でした