旅のスケッチブック | くわ太郎

くわ太郎

ブログの説明を入力します。

 

福井県 勝山市恐竜博物館

 

世間はゴ-ルデンウィーク真っ盛り

 

皆さんも色々お出かけの計画があるのでは

色んなところで美味しいもの食べて

写真を撮っているのでは

今日は私の旅の楽しみ方を紹介します

スケッチブック1冊で楽しむ事ができます

旅先の名所や道の駅にあるスタンプ

また観光のパンプレットなど自分の思いでに

1冊のノ-トに押したり張り付けたりして

旅を楽しんでいます

ここで1部紹介します

 

福井県白山平泉寺から石川県那谷寺へ

日時もスタンプで入れると一層宝ものになるよ

和歌山県 和歌山城から和歌の浦 万葉館

パンレットも開くように

 

パンフレットや案内図 チケットなどその場では

心高ぶりテンションが上がっているので

ついつい持って帰って後で見ようと思い車の片隅で

ゴミになっていませんか?

是非ノ-トに張り付けで暇なときに旅の余韻に浸りましょう

 

最後に先日地震のあった能登半島の入り口にある高岡市

北陸新幹線も敦賀まで開通しお出かけしてみては

いかがでしょうか。

皆さんも是非こんな感じで旅を楽しみましょぅ

いってらっしゃい♨