サビキ用のコマセの作り方 | くわ太郎

くわ太郎

ブログの説明を入力します。

 

やはり釣りの成果はえさで決まる

短時間なら最近キャップを開けて絞り出すだけで手を

汚さずタイプがよく売れてる

しかし 値段もまま700円から800円ぐらいして

まあ2時間もたないぐらいかな

しかし良く考えてみるとやはり割高なんだよね

 

こんな感じで短時間勝負だったらいいかもね

 

私がいつもやっているコマセを特別に

紹介しますね

 

コマセ小¥380 米ぬか 精米所で無料 グレベスト¥520を

100均のバケツで海水と適当に混ぜて作る

使っているうちになくなっては

グレベストと米ぬかを追加する

米ぬかはかさ増しとにごりを発生させ成果をアップさせる

長時間釣りをする場合や家族づれや大人数の時はかなりお値打ちに

良く釣れる

皆さんも騙されたと思い一度 お試し下さい