占い 鑑定 四柱推命 四柱推命鑑定  四柱推命占い 四柱推命鑑定師 四柱推命鑑定士 四柱推命講座 四柱推命鑑定師養成講座 天職 鳥海流 起業 起業女子 フリーランス 副業 主婦の仕事 占い起業 通変星 心理学 心理学部 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング セラピスト セラピー コーチング 自分責め 自信が無い 無価値感 HSP ノート ノート術 ノート療法 ノートワーク アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係 人間関係の悩み お悩み相談 お悩み解決 ブラック企業 生きづらい 生きづらさ 吉澤えりこ 金運 財運 仕事運 恋愛運 開運 幸運 幸せ 人生相談

 

 

生きづらさが

天職に変わる!

 
四柱推命であなたらしい
生き方×働き方を叶える☆
 
 
 
 
四柱推命ナビゲーター
吉澤えりこ

 プロフィール
 
 

 

 

 

\公式LINEでプレゼント中!!

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

四柱推命

セルフ鑑定書♡

 

 

 

この鑑定書を受け取ると・・・

 

♥本当の自分の魅力に気づく

♥ありのままの自分を受け入れ

られるようになる

♥自分らしく自信を持って

生きられるようになる

 

 

⏬お受け取りはこちら⏬

 

友だち追加

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

 

今回はこちらの続きです。

 

↓↓↓

 

占い依存から抜け出せないあなたへ PART① 

 

 

 

 

こちらの記事で

 

「自分自身が1番自分と

向き合っていないから、

結局はその映し鏡の存在

として自分を放置する彼が

目の前に存在しているだけ」

 

 

 

と記載したのですが、

要するに

 

自分が自分をどう

扱っているか?

ということを目の前

の彼が教えてくれて

いる。

 

ってことになるんですよね。

 

 

 

例えばよくあるのが、

「自分は彼と愛情表現

あったり何でも話しあえる

関係がいい!!」

と思っていたとします。

 

 

 

しかしその言葉の本質が

「かまって欲しい!」

ということだったとしたら、

 

 

 

自分で自分を

「かまってもらえ

ない存在」と定義して

いることになるので、

 

 

 

彼が素っ気なくなったり、

自分とあまり向き合おうと

してくれなくなる可能性が

出てくるんです。

 

 

 

だから

 

愛情を相手に求めて

ばかりいる自分こそ、

実は自分とちゃんと

向き合えていない

可能性がある

 

ということになるんです。

 

 

 

※彼自身が回避型の恋愛

(人と親密な関係を築くのが苦手)

をする人という場合もあるけれど

ここではその説明は省きます。

 

 

 

 

 

 

 

向き合えていないから

自分の心も満たせていないし

そんな自分の欠乏感の原因を

スルーして、

 

 

 

目の前の人に

無いことを前提

したクレクレ攻撃

をしてしまっているんですダウンダウン

 

 

 

無いことが前提なら

無いという現象

相手は与えたくなるし、

 

 

 

クレクレされる度に

あなたの詐取したい!

という打算が透けて見えて

しまうので、

逃げたくなってしまうと

いうわけですね。

 

 

 

なぜならそれは

ないということ

改めて実感させら

からです。

 

 

 

そうすると彼は自分が役に

立てていないもどかしさや

彼女を喜ばせることができて

いない自分に絶望を感じて、

 

 

 

こんな自分は

いやだ!!

と現実から目を背けたく

なってしまうのかもしれ

ません。。。

 

 

 

 

 

 

話は占いに戻りますが、、、

 

 

 

そもそも電話占いがなぜ

あんなにも依存性があるか?

と言うと、

 

 

 

不安になって思わずコール

してしまう時の心境って、

 

 

 

あなたがまだ小さかった頃

泣きだした時に、

すぐに抱っこして安心させて

くれたお母さんを無意識に

求めているからなんですよ。

 

 

 

子どもにとって必要な

愛情って

 

①緊急性(泣いたらすぐに

飛んできてくれる)

②安定性

③継続性

 

なわけで、

 

 

 

これをあたかも簡単に叶えて

くれそうな感じがするのが

電話占いなんですよね~!!キラキラ

(お金さえ払えばね。)

 

 

 

言い換えてみればそれだけ

あなたは子どもの頃に

安定した愛情を受けてこな

かったということが言えるん

です。

 

 

 

 

 

 

 

===========

 

けれど誤解しないで

下さいね?

 

私は何もそんなあなたの

ことをかわいそうな人間だ

なんて思いませんし、

 

甘やかして

辛かったねぇ~とヨシヨシ

したいわけでもありません。

 

むしろ嫌われる覚悟で

この記事を書いています。

 

===========

 

 

 

 

けどその原因をそのままに

しておくのか、

頑張って改善していくのか

はあなた自身にかかって

いるし、

 

 

 

どんなに占いに課金をして

「一時的に」安心感を得ら

れたとしても、

 

 

 

結局根本的な所が改善

されていないと、

例え彼と別れて新しい人と

付き合ってもあなたはまた

同じ悩みを繰り返すことに

なってしまうんです。

 

 

 

なぜならちゃんと自分の中で

自分の問題と向き合えていな

いし、精算もできていない

からね!!

 

 

 

つまり、

 

その彼との間で学ばなくちゃ

いけないことが学びきれて

いなかったから、

また同じ課題を用意されて

いるってことなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

これが同じ失敗を繰り返し

ている人の正体で、

ここまで来ると本当は悩みを

解決するために占いを使って

いるんじゃなくて、

 

 

 

単に不安を解消したくて

その辛さから逃げる為

占いを使っているってこと

になるんです。

 

 

 

だからいつまでたっても

自分の課題を乗り越える

ことができないし、

 

 

 

何度も何度も同じ悩みの

ループから抜け出せなく

なってしまっているという

わけです。

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

 
 
心より愛を込めてラブラブ
 
 
 
 

Present!

 

ただ今LINEにご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 

919名以上の方が受け取っています

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

 

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いていますハート

 

 

 

他にも

 

✓『今月の運勢』毎月配信

 

✓『お金のブロック解除☆』

 

 

も不定期で開催中~!!

 

 

 

ご登録はこちらキラキラ

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

1,159の前向きな女性に

ご登録頂いておりますハート

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

おすすめ記事☆
 

ハイヒール4月の運勢☆(5/4まで)

 

 

3月アクセス上位記事ラブラブ
 

 

香水1

 

香水2

 

『傷官』は寝ても寝ても疲れが取れない!?けどただの怠け者ではありません♡ 

 

 

香水3

 

【恐怖!】こうなったらいいな♪だけでは恐ろしい程何も変われない事実

 

 

セルフ鑑定シリーズラブラブ




 

ダイヤモンド開けない方はこちら⇒

 

 

ピンク薔薇【命式の見方】

 

ピンク薔薇【十干から見る本質】

 

ピンク薔薇【通変星まとめ記事一覧】

 

ピンク薔薇【十二運星まとめ記事】

 

 

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡