占い 鑑定 四柱推命 四柱推命鑑定  四柱推命占い 四柱推命鑑定師 四柱推命鑑定士 四柱推命講座 四柱推命鑑定師養成講座 天職 鳥海流 起業 起業女子 フリーランス 副業 主婦の仕事 占い起業 通変星 心理学 心理学部 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング セラピスト セラピー コーチング 自分責め 自信が無い 無価値感 HSP ノート ノート術 ノート療法 ノートワーク アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係 人間関係の悩み お悩み相談 お悩み解決 ブラック企業 生きづらい 生きづらさ 吉澤えりこ 金運 財運 仕事運 恋愛運 開運 幸運 幸せ 人生相談

 

 

生きづらさが

天職に変わる!

 
四柱推命であなたらしい
生き方×働き方を叶える☆
 
 
 
 
四柱推命ナビゲーター
吉澤えりこ

 プロフィール
 
 

 

 

 

\公式LINEでプレゼント中!!

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

四柱推命

セルフ鑑定書♡

 

 

 

この鑑定書を受け取ると・・・

 

♥本当の自分の魅力に気づく

♥ありのままの自分を受け入れ

られるようになる

♥自分らしく自信を持って

生きられるようになる

 

 

⏬お受け取りはこちら⏬

 

友だち追加

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

 

以前募集した四柱推命鑑定

 

あなたトリセツ

徹底解説!!

 

 

ので

紹介したいと思います~!!キラキラ

 

 

\詳細はこちら/

 

 

 

今回ご感想を頂いたのは、

 

50代女性・K様

 

ですびっくりマーク

 

 

 

ピンボケしてたので私の顔

だけ過去の画像にすり替え

てます(w

 

 

 

わたしの鑑定に興味のある方は

ぜひ参考にしてみて下さいね~ビックリマーク

 

 

 

数ある占いサービスの中から、吉澤えりこの鑑定を選んで下さった決め手は何でしたか?動機や期待したことなどを教えて下さい

 

 

映像から柔らかい(包み込めてくれる)感じがしたから

 

 

 

実際に鑑定を受けてみていかがでしたか?

他の占い鑑定と比べて違った点や、良かった点、得られたものなどありましたら教えて下さい。

 

 

他の占い師の方は命式は頂けますが、見方は教えてもらえません、

 

 

でも、今回は(他の)占い師に指摘された事は、的確にここを観て言われたであろう事等知ることができたので納得でした~ 

 

 

また、私は未来の健康を気にしながら日々を送ってたのですが、

 

 

私は〇〇なのでそんなに心配して過ごす必要はないけれど…等も知ることができたので、あまり不安がらずに生活して行くことができます

 
 
 
鑑定を受ける前と後で、気持ち的にどんな変化がありましたか?
 
 

現在仕事以外で畑違いの二兎を追っている自分が脱線しているかも…、

 

 

自分自身にはどちらが合っているのか?両方共に合っていないのか?さまよって不安があったのですが、

 

 

別に二兎追っても大丈夫だし、両方共に仕事として性には合っているってわかってスッキリしました

 

 

(二兎追うのも性分なんだ〜って、それで良いって言われたので頑張れます)

 
 
 
吉澤えりこの印象はどうでしたか?他の鑑定師さんとの違いや、良かった点、強みなどがありましたら教えて下さい。

 

 

印象は柔らかい感じより、思っていたよりしっかりしてはるなぁ〜と(失礼しました、良い意味ですよ)

 

 

良かったのは、今の弱点と思える自分自身に、私にはこんな強みがあるんだ!と、そこを上手く出せていると言われた事でしょうか、

 

 

今まではどちらかと言えば、良くない事を多く言われ、注意するように言われてきたように記憶しています 

 

 

また、私の命式には天剋地冲があるから…と自分に起きている事が凄く凄く納得できました 

 

 

一つずつ命式の説明があった事で、何でそんな事言われなきゃならないのか?が納得出来る、ありがたかったです

 

 

(今まではその説明なく、あなたはこういう人よ~って言われていたので、納得したくなかったって思いが…😆)

 

 

納得できたので、怖いものはありません、受けて立ちますよ🤣

 
 
 
<私からのコメント>
 
 
なぜそうなのか?が分かると
めっちゃ納得できますよね!
 
 
私は印綬(先生の星)が
あるので理論的背景を分かり
やすく説明するのが大特意
です!!
 
 
今回もそういった強みを
活かしてK様のお役に立てて
良かったです!ウインク
 
 
 
もし今回の鑑定を受けていなかったら、今頃どうなっていましたか?
 

 

ずっと悶々として、腐ってたかもしれません、

 

 

そして隣の芝生は青く見えるから良いなあと指を咥えていたとおもいますし、身体が重たかった、鑑定を受けて軽くなったように思います

 
 
 
今回の鑑定はどのような方にオススメだと思いますか?
 
 

少しでも生き方に迷ったり、悩んだり、何で私はこうなんだろうって思って、弱点ばかりを見つめ悩んでる方や、

 

 

自信喪失しそうな方にはお勧めしたいですね

 
 
 
今回の鑑定の満足度を、5段階で表すとどれくらいになりますか?

 

 

 

 

 

<その他コメント>

 

 

吉澤えりこ先生 思っているより時間を使って頂いて有難うございました、

 

 

嬉しかったです、本当にパワーチャージされました 

 

 

器用貧乏は器用貧乏なりに何でも屋になっても頑張ります

 

 

 

 

 

 

 

わぁ~!!

 

 

 

こんなに喜んで頂けたなんて

とっても嬉しいです!!爆  笑

 

 

 

何日もかけて準備したかい

がありました~!!キラキラ

 

 

実は今月体調崩してたけど

頑張って目の前のお客様に

向き合い続けてきました(笑)

 

 

 

K様もおっしゃっている通り

人は自分が今抱えている悩み

に対して、

 

 

 

なぜそういった現象

が起きているのか?

 

が分かると、

 

 

 

スッキリして次のステージに

進んでいけるようになるん

ですよねー!!ロゼワインシャンパン

 

 

 

迷った時はぐるぐると自分の

中で考えてしまいガチですが、

こうして第三者の視点を取り

入れることで、

 

 

 

自分を改めて客観視すること

ができるんだと思います!!

 

 

 

その際自分の人生を見直す為の

ヒントとなるのが四柱推命

なんですよね!!気づき

 

 

 

喜んで頂けて良かったです!

 

 

 

K様

 

 

素敵なご感想をありがとう

ございました~!!

 

 

これからも応援して

います!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

 

=======

 

他にも鑑定を受けて下さった

方から続々と嬉しいメッセ

ージを頂いております♡

 

全ては載せきれないですが

毎回必ず目を通し、有り難く

受け止めさせて頂いています♡

 

=======

 

 

 

 

と言うことで!

 

 

次回はいつ募集に

なるか不明ですが、

 

鑑定に興味のある方は

気長にお待ち下さい

 

 

 

 

 

 

 
 
心より愛を込めてラブラブ
 
 
 
 

Present!

 

ただ今LINEにご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 

836名以上の方が受け取っています

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

 

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いていますハート

 

 

 

他にも

 

✓『今月の運勢』毎月配信

 

✓『お金のブロック解除☆』

 

 

も不定期で開催中~!!

 

 

 

ご登録はこちらキラキラ

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

1,107名の前向きな女性に

ご登録頂いておりますハート

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

おすすめ記事☆
 

ハイヒール3月の運勢☆(4/3まで)

 

 

1月アクセス上位記事ラブラブ
 

 

香水1

 

香水2

 

✓【タイプ別】2024年運勢&過ごし方アドバイス☆彡 

 

 

香水3

 

✓【タイプ別】2024年2月の運勢&過ごし方アドバイス☆彡

 

 

セルフ鑑定シリーズラブラブ




 

ダイヤモンド開けない方はこちら⇒

 

 

ピンク薔薇【命式の見方】

 

ピンク薔薇【十干から見る本質】

 

ピンク薔薇【通変星まとめ記事一覧】

 

ピンク薔薇【十二運星まとめ記事】

 

 

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡