占い 鑑定 四柱推命 四柱推命鑑定  四柱推命占い 四柱推命鑑定師 四柱推命鑑定士 四柱推命講座 四柱推命鑑定師養成講座 天職 鳥海流 起業 起業女子 フリーランス 副業 主婦の仕事 占い起業 通変星 心理学 心理学部 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング セラピスト セラピー コーチング 自分責め 自信が無い 無価値感 HSP ノート ノート術 ノート療法 ノートワーク アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係 人間関係の悩み お悩み相談 お悩み解決 ブラック企業 生きづらい 生きづらさ 吉澤えりこ 金運 財運 仕事運 恋愛運 開運 幸運 幸せ 人生相談

 

 

生きづらさが

天職に変わる!

 
四柱推命で私らしい
生き方×働き方を叶える☆
 
 ダイヤモンド
 

このブログは自分に合わない

職場生きづらさを感じている

女性が、四柱推命を通して

自分を認め自分に自信を持って

生きられるようになる方法

お伝えしています♡

 

 

 
 
四柱推命ナビゲーター
吉澤えりこ

 プロフィール
 
 

 

 

 

LINEでプレゼント中ビックリマーク

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

 

 

 

🔽お受け取りはこちら🔽

 

https://lin.ee/1m80khX

 

キーワード『セルフ』

とお送り下さいね💗✨

 

 

 


《Newsベル

四柱推命鑑定♡

2月下旬頃~

9ヶ月ぶりの募集予定
!!
 

 

 

 

 

 

さて今日は

 

 

生きづらさが天職に変わる!

四柱推命鑑定師

養成講座

 

 

を受講して下さった方から

講座のご感想を頂きました

ので紹介したいと思います!キラキラ

 

 

 

\詳細はこちらをクリック!/

 

次回は一部内容を変更して

開催予定です!


 

 

今回ご感想を頂いたのは、

 


50代女性

 

四柱推命ハイブリット鑑定師@未知子様

 

 

です!気づき

 

 

 

 
 

四柱推命を学ぶことに

興味のある方はぜひ参考に

してみて下さいね~!!

 

 

 

数ある四柱推命講座の中から、吉澤えりこの講座を選んで下さった決め手は何でしたか?
 
 
 
羽生結弦さんのプチ鑑定をきっかけに先生のブログを長い期間読んでいたので、気になっていた事。
 
 
それに説明会で無料とは思えない位の分量の鑑定をしていただいたからです。
 
 
 
実際に講座を受けてみていかがでしたか?良かった点や得られたもの等がありましたら教えて下さい。
 
 
 
<講義について>
 

 

メリハリがあり分かりやすかったと思います。

 

 

一般的にWEBやzoomは眠くなりやすいのですが、そうした事もなく3時間の長丁場も楽しく集中して受講出来ました。

 

 

また、他の流派や算命学の知識も得る事が出来るので、鑑定師として必要な知識は身に付きます。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

<練習会について>
 
 

貴重なアウトプットの機会となりました。他の講座には無い制度かなあと思います。

 

 

鑑定の順番を教えて頂けるので、何から話すかわからないと言う事が無くなります。

 

 

実際に鑑定師になったつもりで話すので、PCでカンニングペーパーを作りましたが、それは今後も部分的に変えれば無料モニター時にも使えますし、

 

 

それを友人に渡したら非常に感謝されました。練習会のおかげです。 

 

 

練習会では、ついつい四柱推命の専門用語を使ったり、私の大好きな円推力の説明の時は、出し方の説明を多くしてしまいましたが、

 

 

「実際のお客様はそう言うことには興味はなく、自分がどうなるのかに興味がある」と指摘されて、なるほど、、と納得しました。

 

 

お客様へのアドバイスも私だと通変星の組み合わせや円推力から、その人を総合的に見ていく事が大切だと理解しました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

<ブログ集客について>

 

 

記載の形式が特に勉強になりました。

 

 

1行15字以内が基本、5行以上になったら行間を空けるなど、色々見やすくするためのアドバイスを頂きありがとうございました。

 

 

他は対象とする人をどうするか?ですね。

 

 

私は占いを全く知らない人ではなく、ある程度の知識がある人を対象としました。

 

 

(中略)しかし、それでも正確に分かりやすく記載するのは難しく、何度か添削して頂きました。ありがとうございました。

 

 

 

吉澤えりこの印象はどうでしたか?良かった点や強みなどがありましたら教えて下さい。
 
 
 
非常に真面目な先生だと思います。
 
 
多くの知識を身につけて欲しいという先生の想いを感じました。
 
 
 
講座を受けた後では、内面と現実面(日常生活等)にどんな変化がありましたか?具体的に教えて下さい。
 
 
 

自分の個性がより鮮明になったと思います。

 

 

日常生活が変わったという事は無いけど、友人知人の生年月日から命式を出して、だからこの人はこう言う行動をしたんだ、、と言う事が分かるようになりました。

 

 

 

もしこの講座を受けていなかったら、今頃どうなっていましたか?
 

 

 

四柱推命をゆっくり学んでいたと思います。

 

 

私は最短で鑑定師になると決めていた訳ではないので、ゆっくり学びすぎていたかも知れません。

 

 

 

この講座で印象に残ったことは何ですか?
 

 

 

円推力です。

 

 

自分や知り合いの個性が集約されていると思います。

 

 

 

卒業後は四柱推命をどのように活かしていけそうですか?
 
 
 
まずは自分や周りの人のために活かします。
 
 
落ち着いたらモニター鑑定を経て、可能なら来年中(2024年)にデビュー出来れば良いです。
 
 
別の仕事もしながらなので、ゆっくりマイペースで、無理はしないで進みます。
 
 
 
今回の講座の満足度を5段階で表すとどれくらいになりますか?
 
 
4
 
 
 
この講座はどんな方にオススメですか?四柱推命講座の受講を迷われている方へメッセージをお願いします!
 

 

 

直ぐに占い師デビューをしたい人は特にオススメですが、いずれはプロとして活動したい人にもオススメします。

 

 

四柱推命の講座は沢山あります。

 

 

ゆっくりマイペースでするものもあるし、そもそもプロを養成していないものもあります。

 

 

プロを養成すると謳っている講座でも、実際には情報量が少ないものもあります。

 

 

その中でこの講座は、これだけ受講すればプロとして活躍出来る知識が身に付きます。

 

 

自分が最短で鑑定師として仕事をしたいのか?

別の仕事や家庭と両立させたいのか?ご自分の体力やキャパと相談しながら決めたら良いと思います。

 

 

特にプロを目指す場合、占いの勉強やブログ指導、その他の課題にどれだけ自分が費やす事が出来るかを早い時期に先生と相談する方が良いと思います。

 

 

私は他の仕事や家庭もあるので、当初は1年前後かけて負担無く学びたいと思っていました。

 

 

(中略)結果的には短期間で鑑定師の資格取得及び、鑑定師に必要な知識が身についたのは良かったと思います。

 

 

 

 

 
 
 
 
未知子様は他のお仕事
両立を考えていらしたとの
ことで、時には大変と感じる
こともあったと思いますが、
 
 
 
最後まで諦めずに占いの
勉強をやり遂げたのは
素晴らしかったですね!!キラキラ
 
 
 
何事も新しいことを始める
時はある程度のパワーが
必要になるものですが、
 
 
 
講座を検討されている方の
中には、他のお仕事と両立
できるか不安に感じている方
もいらっしゃると思います。
 
 
 
なので今後もそういった方が
最後まで挫折することなく占い
の勉強を進められるように、
誠心誠意フォローさせて頂き
たいと思っております(*^^*)
 
 
 
今後も四柱推命が未知子様の
人生をより豊かなものとして
いけますようお祈りしており
ます!!ロゼワインシャンパン
 
 
 
未知子様 
 
 
素敵なご感想をありが
とうございましたーー!!
 
 
(人´∀`).☆.。.:*・゚
 
 
 
 
 
 
 
というわけで!
 
 
今年も講座のお申込みを
検討されている方の為に
個別ご相談会を開催する
予定です手袋
 
 
 

けどまだ講座はハードル

高いな~!と感じる方は、

2月下旬頃~鑑定

募集を予定しているので、

 

 

 

今後のお知らせをよ~く

チェックしておいて下さ

いねー♡

 

 

 

単純に四柱推命に興味が

ある方はこちらの

『セルフ鑑定書』

もオススメですキラキラ

 

↓ ↓ ↓ ↓
 

 

Present!

 

ただ今LINEにご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 

812名以上の方が受け取っています

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

 

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いていますハート

 

 

 

他にも

 

✓『今月の運勢』毎月配信

 

✓『お金のブロック解除☆』

 

 

も不定期で開催中~!!

 

 

 

ご登録はこちらキラキラ

 

↓↓↓↓↓↓

 

1,044名の前向きな女性に

ご登録頂いておりますハート

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

 

 
 
心より愛を込めてラブラブ

 

 

 

 

おすすめ記事☆
 

ハイヒール2月の運勢☆(3/4まで)

 

 

ハイヒール2024年の運勢☆彡

 

 

1月アクセス上位記事ラブラブ
 

 

香水1

 

香水2

 

【通変星まとめ記事☆】星別に四柱推命の意味をまとめてみました♡ 

 

 

香水3

 

【十二運星まとめ記事☆】星別に四柱推命の意味をまとめてみました♡ 

 

 

セルフ鑑定シリーズラブラブ




 

ダイヤモンド開けない方はこちら⇒

 

 

ピンク薔薇【命式の見方】

 

ピンク薔薇【十干から見る本質】

 

ピンク薔薇【通変星まとめ記事一覧】

 

ピンク薔薇【十二運星まとめ記事】

 

 

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡