占い 鑑定 四柱推命 四柱推命鑑定  四柱推命占い 四柱推命鑑定師 四柱推命鑑定士 四柱推命講座 四柱推命鑑定師養成講座 天職 鳥海流 起業 起業女子 フリーランス 副業 主婦の仕事 占い起業 通変星 心理学 心理学部 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング セラピスト セラピー コーチング 自分責め 自信が無い 無価値感 HSP ノート ノート術 ノート療法 ノートワーク アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係 人間関係の悩み お悩み相談 お悩み解決 ブラック企業 生きづらい 生きづらさ 吉澤えりこ 金運 財運 仕事運 恋愛運 開運 幸運 幸せ 人生相談

 

 

生きづらさが

天職に変わる!

 
四柱推命で私らしい
生き方×働き方を叶える☆
 
 ダイヤモンド
 

このブログは自分に合わない

職場生きづらさを感じている

女性が、四柱推命を通して

自分を認め自分に自信を持って

生きられるようになる方法

お伝えしています♡

 

 

 
 
四柱推命ナビゲーター
吉澤えりこ

 プロフィール
 
 

 

 

 

LINEでプレゼント中ビックリマーク

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

 

 

 

🔽お受け取りはこちら🔽

 

https://lin.ee/1m80khX

 

キーワード『セルフ』
とお送り下さいね💗✨

 

 

 

 

 

さて今日は

去年から開催している

 

 

生きづらさが天職に変わる!

四柱推命鑑定師

養成講座

 

 

を受講して下さった方から

講座のご感想を頂きました

ので紹介したいと思います!キラキラ

 

 

 

\詳細はこちらをクリック!/

 

次回は一部内容を変更して

開催予定です!


 

 

今回ご感想を頂いたのは、

 

50代・女性 TK様 



です!気づき

 

 
 

 
 

 

四柱推命を学ぶことに

興味のある方はぜひ参考に

してみて下さいね~!!

 

 

 

数ある四柱推命講座の中から、吉澤えりこの講座を選んで下さった決め手は何でしたか?
 
 
四柱推命の記事は難しいイメージで、学ぼうか1年くらい迷っていたところ、たまたま吉澤先生のブログに出会いました。 
 
 
吉澤先生のブログを拝見して講座を受けたいと思ったのは、ブログに説得力があったからで、迷いはなかったです。
 
 
理路整然と解説していて、命式が図で明記されてあり、どこを見たらいいか着眼点、用語の解説を見て、
 
 
わかりやすくて四柱推命のイメージが大きく変わりました。
 
 
何よりおしゃれなブログで読みやすく、プレゼントの内容もPDFでたくさんあり、四柱推命を学ぶならこの先生に学んでみたいと決めました。
 
 
多分、先生のブログを拝見しなかったら今の私はなかったです。
 
 
先生は私の恩人でらっしゃるのです。
 
 

<私からのコメント>
 
ありがとうございます!
 
恩人だなんて恐縮です(*^^*)
 
 
 
実際に講座を受けてみていかがでしたか?良かった点や得られたもの等がありましたら教えて下さい。
 
 
<講義について>
 
 
講座はわかりやすく、熱心で丁寧に教えていただき、毎回楽しみでした。
 
 
自分の宿命を知った事で、自分の性格、天命、強みは何か、運気の時期など、わかるようになりました。
 
 
最初は成果を出す事にこだわり過ぎて、客観視が出来なかったのですが、自分と向き合う事ができるようになって、仕事に対する考え方も柔軟になれた事が大きく変わった点です。
 
 
<練習会について>
 
 
鑑定をした事がないので、何をどう話したらいいかわからなかったのですが、台本を作ってもらって感謝しています。
 
 
話し方や進め方のコツ、ポイントがわかり、また更にお客様にどの順番で解説するとわかりやすいか教えて頂き、不安だったのですが、ご指導はありがたかったです。
 
 
プロとして身なりを整え、ライトの見せ方、話し方、その方によりワードのチョイスなど、初心者の私は学ぶ事が非常に多くてためになりました。
 
 
<ブログについて>
 
 
パソコンが苦手でブログにプロフィールを貼り付ける事など、基本的な事を一から教えて頂き感謝しています。 
 
 
ブログはデザインや構成、文章力などが集約され、プロとしてどんな人を救いたいか知ってもらえるものなので、
 
 
ブログの見せ方や、記事内容を整える為にたくさん指導して頂いた事に感謝しています。
 
 
 
吉澤えりこの印象はどうでしたか?良かった点や強みなどがありましたら教えて下さい。
 
 
プロとは先生の姿をみて学びました。
 
 
起業家として講義や鑑定時の見せ方、ブログの見せ方がとても努力なさってて、見本だなと思いました。
 
 
ブログもわかりやすいし、読み手に熱量が伝わるのがわかり、パソコンスキル、ライティング技術を上げて、
 
 
集客する方法を考えていかないといけないと、自分が気づく事ができました。
 
 
資料もたくさんありがとうございました。
 
 
先生の入魂の作品として、今後も常に参考にして宝にします!
 
 
 
<私からのコメント>
 
資料はどれも悩みながら
作成したので、
そう言って頂けてとても
嬉しいです(*^^*)
 
 
 
講座を受講する前はどのようなお悩みがありましたか?
 
 
仕事で成果を出すまで頑張り続けて、無理をし続けた結果、リーダー的ポジションに居続けて、
 
 
仕事を全て背負って体調を崩してきたので、その連鎖をなんとか解決したいと悩んでいました。
 
 
 
講座を受けた後では、内面と現実面(日常生活等)にどんな変化がありましたか?具体的に教えて下さい。
 
 
自分の強みを知る事で、仕事のやり方を変えたり、客観視出来るようになりました。
 
 
例えば、自分で仕事量を調整したり、前もって段取りを組んだり、無理をしすぎないようになりました。
 
 
仕事よりも、四柱推命の勉強時間を確保する事が魅力的になり、いづれ本業にしたいと思います。
 
 
 

もしこの講座を受けていなかったら、今頃どうなっていましたか?
 
 
自分を客観視できなくて、負のスパイラルにハマっていたと思います。
 
 
 
この講座で1番印象に残ったことは何ですか?
 
 
起業家を目指すとは、どういうことなのかを考えさせられました。
 
 
まずは読みやすくて分かりやすい美しいブログを常に考え、行動して行きたいと思います。
 
 
 
卒業後は四柱推命をどのように活かしていけそうですか?
 
 
最初は知人から鑑定練習し、出来そうな自信がつけば2月くらいからモニター募集します。
 
 
 
今回の講座の満足度を5段階で表すとどれくらいになりますか?
 
 
5
 
 
 
この講座はどんな方にオススメですか?四柱推命講座の受講を迷われている方へメッセージをお願いします!
 
 
四柱推命は難解なイメージでしたが、吉澤先生の解説はわかりやすく丁寧に教えてくださるので、
 
 
講座を受けて自分の人生が拡大して、悩める方の為に鑑定師として行動できる自分になれた事が嬉しいです。
 
 
四柱推命を学ぶ事で自分の強みや特性がわかり、人間関係全てが解決し、ポジティブに考えられるようになります。
 
 
運気もわかり一石二鳥です。
 
 
四柱推命に興味がある方は、この講座で学ぶ事をお勧めします。
 
 
 
 
 
 
 
キャーーー!!爆  笑
 
 
とても素晴らしいご感想
ありがとうございますビックリマークビックリマーク
 
 
 
けいこさんはこれまで
仕事に関するお悩みを抱え
苦しまれていたそうですが、
 
 
 
四柱推命を学んだことで
精神的にも余裕ができ、
ご自分の人生が拡大した
とのことなので、
 
 
 
私もお力になれて本当に
良かったです!!ロゼワインシャンパン
 
 
 
けいこ 様 
 
 
素敵なご感想をありがとう
ございましたーー!!
 
 
(人´∀`).☆.。.:*・゚
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに・・・
 
 
今回はモニターでの開催
でしたので、
ご希望の方にはブログに
関する指導もさせて頂き
ましたが、
 
 
 
次回は通常コースと
プロコースの2つのコース
を考えているので、
 
 
 
ご自分の為に学ばれたい方も、
プロとしてやって行きたい方も
どちらにも対応できるような形
での開催を予定しておりますびっくりマーク
 
 
 
 

今年も四柱推命の鑑定や

講座は募集予定ですが、

その前にどんなことが分る

のか気軽な感じで試して

みたい方は、

 

 

 

こちらの

『セルフ鑑定書』

を受け取って下さいね〜!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓
 
 

Present!

 

ただ今LINEにご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 

763名以上の方が受け取っています

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

 

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いていますハート

 

 

 

他にも

 

✓『今月の運勢』毎月配信

 

✓『お金のブロック解除☆』

 

 

も不定期で開催中~!!

 

 

 

ご登録はこちらキラキラ

 

↓↓↓↓↓↓

 

990の前向きな女性に

ご登録頂いておりますハート

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

 

一緒に楽しく学びましょう♡

 

 

 

 

おすすめ記事☆
 

ハイヒール12月の運勢☆(1/5まで)

 

 

11月アクセス上位記事ラブラブ
 

 

香水1

 

✓【タイプ別】2023年11月の運勢&過ごし方アドバイス☆彡 

 

 

香水2

 

『傷官』の人が最大限自分の才能を発揮しながら働く方法☆ 

 

 

香水3

 

ブログお休みします。

 

 

セルフ鑑定シリーズラブラブ




 

ダイヤモンド開けない方はこちら⇒

 

 

ピンク薔薇【命式の見方】

 

ピンク薔薇【十干から見る本質】

 

ピンク薔薇【通変星まとめ記事一覧】

 

ピンク薔薇【十二運星まとめ記事】

 

 

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡