占い 鑑定 四柱推命 四柱推命鑑定  四柱推命占い 四柱推命鑑定師 四柱推命鑑定士 四柱推命講座 四柱推命鑑定師養成講座 天職 鳥海流 起業 起業女子 フリーランス 副業 主婦の仕事 占い起業 通変星 心理学 心理学部 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング セラピスト セラピー コーチング 自分責め 自信が無い 無価値感 HSP ノート ノート術 ノート療法 ノートワーク アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係 人間関係の悩み お悩み相談 お悩み解決 ブラック企業 生きづらい 生きづらさ 吉澤えりこ 金運 財運 仕事運 恋愛運 開運 幸運 幸せ 人生相談

 

 

生きづらさが

天職に変わる!

 
四柱推命で私らしい
生き方×働き方を叶える☆
 
 ダイヤモンド
 

このブログは自分に合わない

職場生きづらさを感じている

女性が、四柱推命を通して

自分を認め自分に自信を持って

生きられるようになる方法

お伝えしています♡

 

 

 
 
四柱推命ナビゲーター
吉澤えりこ

 プロフィール
 
 

 

 

 

LINEでプレゼント中ビックリマーク

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

 

 

 

🔽お受け取りはこちら🔽

 

https://lin.ee/1m80khX

 

キーワード『セルフ』
とお送り下さいね💗✨

 

 

 

 

 

さてさて早いもので

今年ももうすぐ終わりに

近づいてきていますが、

皆さんはいかがお過ごし

でしょうか~?(*´∀`*)

 

 

 

私は2023年の社会運を

表す運気に、

宿命大半会

しゅくめいだいはんかい)

という拡大の運気が来て

いたので、

 

 

 

自分のビジネスを数段

レベルUPさせる為の行動を

とにかくがむしゃらにやり

続けてきた1年でしたー!!アップアップ

 

 

 

具体的には起業のことを

本格的に学ぶ為に

あえてスパルタな環境に

自分の身を置いてみたり、

 

 

 

初めて自分の講座を

開講して一度に複数人の

方々のご指導をさせて

頂いたりと、

 

 

 

本当に寝ぬ暇も無く

目の回るような1年

間でした!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

正直泣きたくなるような

出来事も何度もあったけ

れど、

 

 

 

それを乗り越えてきた

今の自分は、

本当に過去の弱かった自分

とは違うなぁ~と実感して

います!!ウインク

 

 

 

私も起業のことを

やり始めた頃は

本~当に考え方が

甘くって!!(笑)

 

 

 

うまく行かない原因を

メンターのせいにしたり

自分の至らない所を見て

見ぬフリをして、

 

 

 

自分と向き合うことから

逃げてばかりいたけれどあせる

 

 

 

結局それをやり続けて

いるうちは成長なん

できるわけないよな!!

 

 

  

と気づいたんですビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

だから今年は自分に

言い訳をせずに、

例え傷付くようなことが

あったとしても逃げずに

向き合う行動をし続けて

きたんですよねーー!!キューン

 

 

 

 

だからなのかな~??

 

 

 

今年は

目標を3倍以上も

越える結果を達成

したり、

 

 

 

ちょっとやそっとのこと

じゃへこたれなくなって

きたように思います(笑)

 

 

 

やっぱり夢や目標を叶える

為には、

あーだこーだいつまでも

他責思考のままでいても

仕方がないですからね~!!

 

 

↑コレほんと♡

 

 

 

そこに気づくことが

できたから、

私は目に見えるような結果

を残すことができたんだと

思いますv(´∀`*v)ピース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりね、

どんな時も自分と

向き合うことは大切

なんです♡

 

 

 

何かうまく行かない時って

相手のせいにした方が楽だし、

傷付かなくて済むからいい

けれど、

 

 

 

全ての原因

は自分の中

にある

 

 

 

と気づけた人から自分の

責任で、現実をどんどん

変えていけるんだと思い

ますよーー!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

だからもしも過去の私

のように、

何かがうまく行かなくて

ついつい誰かのせいに

したくなった時は、

 

 

 

いったんそれはそれで

置いておいて、

本当に自分には

何の原因も無かった

のか!?

 

 

 

自分の思考を疑って

みるといいです!!

 

 

 

だって目の前の現実は全て

自分自身引き寄せた

ことなんですから♡

 

 

 

そこに気づけた人は

きっと自分の思った通りの

現実を叶えることができる

ようになるから、

何事も諦めずにトライして

いって下さいね〜♡

 

 

 

 

と言う事で!

 

 

2023年は

大変お世話になり

ました!!

 

 

 

来年もどうぞ宜しく

お願い致します!!

 

 

 

 (人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

 

PS

 

年明けにLINEにご登録頂いて

いる皆さんに、

お年玉企画を考えてい

ます!!ラブ

 

 

 

楽しみにしていて下さいね♡

 

 

 

それではまたー!

 

 

 

 

 

 
 
心より愛を込めてラブラブ
 
 
 

Present!

 

ただ今LINEにご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 

763名以上の方が受け取っています

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

 

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いていますハート

 

 

 

他にも

 

✓『今月の運勢』毎月配信

 

✓『お金のブロック解除☆』

 

 

も不定期で開催中~!!

 

 

 

ご登録はこちらキラキラ

 

↓↓↓↓↓↓

 

985の前向きな女性に

ご登録頂いておりますハート

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

おすすめ記事☆
 

ハイヒール12月の運勢☆(1/5まで)

 

 

11月アクセス上位記事ラブラブ
 

 

香水1

 

✓【タイプ別】2023年11月の運勢&過ごし方アドバイス☆彡 

 

 

香水2

 

『傷官』の人が最大限自分の才能を発揮しながら働く方法☆ 

 

 

香水3

 

ブログお休みします。

 

 

セルフ鑑定シリーズラブラブ




 

ダイヤモンド開けない方はこちら⇒

 

 

ピンク薔薇【命式の見方】

 

ピンク薔薇【十干から見る本質】

 

ピンク薔薇【通変星まとめ記事一覧】

 

ピンク薔薇【十二運星まとめ記事】

 

 

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡