占い 鑑定 四柱推命 四柱推命鑑定  四柱推命占い 四柱推命鑑定師 四柱推命鑑定士 四柱推命講座 四柱推命鑑定師養成講座 天職 鳥海流 起業 起業女子 フリーランス 副業 主婦の仕事 占い起業 通変星 心理学 心理学部 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング セラピスト セラピー コーチング 自分責め 自信が無い 無価値感 HSP ノート ノート術 ノート療法 ノートワーク アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係 人間関係の悩み お悩み相談 お悩み解決 ブラック企業 生きづらい 生きづらさ 吉澤えりこ 金運 財運 仕事運 恋愛運 開運 幸運 幸せ 人生相談

 

 

生きづらさが

天職に変わる!

 
四柱推命であなたらしい
生き方×働き方を叶える☆
 
 
 
 
四柱推命ナビゲーター
吉澤えりこ

 プロフィール
 
 

 

 

 

\公式LINEでプレゼント中!!

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

四柱推命

セルフ鑑定書♡

 

 

 

この鑑定書を受け取ると・・・

 

♥本当の自分の魅力に気づく

♥ありのままの自分を受け入れ

られるようになる

♥自分らしく自信を持って

生きられるようになる

 

 

⏬お受け取りはこちら⏬

 

友だち追加

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

 

こちらのブログを読んで

下さった方から嬉しい

コメントを頂きました〜!✨

 

 

今、仕事がツラくて仕方がない

あなたへ♡

 

 

 
 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

覚悟の度合いは人によって

全然違うので、

私も伝える時はどこまで

言うか結構悩むのですが💦

 

 

( 本当は言わない方が楽🤣

嫌われるリスク負わなくて

いいからねw)

 

 

実はこの記事も結構考え

ながら書いてみました~(^^;)

 

 

 

けど心に響くものがあった

とのことで良かったです!!爆笑

 

 

 

 

さて今日は・・・

 

 

守護神についてのお話です!気づき

 

 

 

 

 TODAY'S
 
あの人が私の守護神だなんて信じられません!

 

 

 

 

実は四柱推命では

自分の守護神

というのが分かってしまう

んですがねぇ~

 

 

 

守護神っていう言葉だけ

聞くと、

なんだか自分を守ってくれる

ような素晴らしい存在♡

キャハ♡

 

 

 

みたいな感じがする

かもなんですがw

 

 

 

実はそうではなくって!

 

 

 

四柱推命的に言う

守護神とは、

 

 

自分の未知の可能性

広げてくれたり、

新しい世界へ導いて

くれる人

 

 

のことを指します!!気づき

 

 

 

鳥海流の鑑定書で言うと

赤枠の部分に記載がある

ものです♡

 

↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

↑この場合はの人

が守護神ってことですね!

 

 

 

 

なので守護神の人と一緒に

いると何かと学びになること

があるので、

とーーーってもありがたい

存在なんですよ~ラブラブ

 

 

 

けどね!

 

 

実は守護神にもそれぞれ

色んなキャラの人がいま

して!!キラキラ

 

 

 

優しい守護神ももちろん

いるけれど、

実は全員が全員そうとは

限らなくて、

 

 

 

厳しい

スパルタ系

守護神

 

 

 

も中には存在するんですねー!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

 

 

 

 

だからさ~

 

 

どこの会社でも必ず一人は

いるじゃないですか~💦

 

 

 

めっちゃくちゃ嫌な奴が!!ゲロー

 

 

 

 

例えば

 

やたらと自分を振り回す

上司とか、

 

 

自分にばっかりツラく

あたってくるような

上司とか、

 

 

大して能力も無いくせに

やたらと偉そうな態度の

上司とか、

 

 

 

 

思わず

 

 

こんちくしょーーーーー!!ムキー

 

 

 

と思ってしまうような人が

実は守護神だった!!

 

 

 

ってパターンも結構

あるんですよ~!!😭🤣

 

 

 

 

 

 

 

私もね!!

 

 

めっちゃくちゃ腹たつ

こいつーー!!爆弾ドンッ

 

 

 

と思ってた人が実は自分

の守護神でビックリした

ことがあるんだけど、

 

 

 

そういう人と一緒にいる時

は、イライラするばかりで

何も分からないけれど、

 

 

 

何年、何十年と月日が経過

した時になってやっと分かる

ことがあるんですよね~キューン

 

 

 

あの時のあの人と

関係が学びになった

なぁ~

 

 

 

って時間差でわかるんですびっくりマーク

 

 

 

まぁ私の場合はこれが

実の母親だったりする

のですが(笑)

 

 

 

母親との葛藤はもう乗り

越えてしまったから、

過去を振り返って感傷に浸る

ことも無くなったけれど、

 

 

 

その分ツラかった時は

必死で心理学を勉強したり、

専門家に頼ったり、

 

 

 

自分でも腐るほど

ノートで自分と向き合って

心の整理をしていた時期が

しばらくありましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

アダルトチルドレンの人は

嘆いているだけじゃなくて

こういう努力をしないとダメ

ですよ♡

 

 

 

 

だからこそあの時は

ツラかったけれど、

 

 

頑張って乗り越えて

きたから、

自分の魂レベルを

底上げすることが

できただな!!

 

 

 

って今は思ってます!!爆  笑

 

 

 

つまり守護神は

自分を磨き、

バージョンUPさせ

くれる存在なん

ですねーー!!キラキラ

 

 

 

だから以外と嫌な

人ほど、

実はあなたの守護神

なのもしれません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにあなたの

守護神は四柱推命の鑑定

でお伝えすることができ

ますビックリマーク

 

 

 

って年に数回くらいしか

鑑定やらないけどw

 

 

 

タイミングあったらぜひ

聞きにきてくださいね~!

 

 

 

 

それではまた~(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

 
 
心より愛を込めてラブラブ
 
 
 
 

Present!

 

ただ今LINEにご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 

881名以上の方が受け取っています

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

 

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いていますハート

 

 

 

他にも

 

✓『今月の運勢』毎月配信

 

✓『お金のブロック解除☆』

 

 

も不定期で開催中~!!

 

 

 

ご登録はこちらキラキラ

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

1,134名の前向きな女性に

ご登録頂いておりますハート

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

おすすめ記事☆
 

ハイヒール4月の運勢☆(5/4まで)

 

 

3月アクセス上位記事ラブラブ
 

 

香水1

 

香水2

 

『傷官』は寝ても寝ても疲れが取れない!?けどただの怠け者ではありません♡ 

 

 

香水3

 

【恐怖!】こうなったらいいな♪だけでは恐ろしい程何も変われない事実

 

 

セルフ鑑定シリーズラブラブ




 

ダイヤモンド開けない方はこちら⇒

 

 

ピンク薔薇【命式の見方】

 

ピンク薔薇【十干から見る本質】

 

ピンク薔薇【通変星まとめ記事一覧】

 

ピンク薔薇【十二運星まとめ記事】

 

 

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡