占い 鑑定 四柱推命 四柱推命鑑定  四柱推命占い 四柱推命鑑定師 四柱推命鑑定士 四柱推命講座 四柱推命鑑定師養成講座 天職 鳥海流 起業 起業女子 フリーランス 副業 主婦の仕事 占い起業 通変星 心理学 心理学部 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング セラピスト セラピー コーチング 自分責め 自信が無い 無価値感 HSP ノート ノート術 ノート療法 ノートワーク アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係 人間関係の悩み お悩み相談 お悩み解決 ブラック企業 生きづらい 生きづらさ 吉澤えりこ 金運 財運 仕事運 恋愛運 開運 幸運 幸せ 人生相談

 

 

生きづらさが

天職に変わる!

 
四柱推命であなたらしい
生き方×働き方を叶える☆
 
 
四柱推命ナビゲーター
吉澤えりこ

 プロフィール
 
 

 

 

 

\公式LINEでプレゼント中!!

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

四柱推命

セルフ鑑定書♡

 

 

 

この鑑定書を受け取ると・・・

 

♥本当の自分の魅力に気づく

♥ありのままの自分を受け入れ

られるようになる

♥自分らしく自信を持って

生きられるようになる

 

 

⏬お受け取りはこちら⏬

 

友だち追加

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

 

最近私は

四柱推命講座の説明会を

開催しているのですが、

 

 

先日お申し込みくださった方

からこんな嬉しいメッセージ

を頂きました〜!!アップアップ

 

 
 
 

掲載許可頂いてます♡

 

 

 

何かを始めるため

準備って楽しい

です

 

 

↑↑↑↑

 

 

ほんとマジでそう!(笑)

 

 

私も今から講義をするのが

楽しみで仕方無いです(笑)

 

 

素敵なコメントありがとう

ございました〜!(*^O^*)

 

 

 

 

ところで私は講座の説明を

する時は、

本当にいつもその方の人生を

変える思いで向き合わさせて

頂いているんですよね。

 

 

 

だって本当に大事なのは

人と人との出会いや繋がり

(=ご縁)なので、

 

 

 

まずは真剣にお客様のお話

をお聞きするということを

優先しているんですビックリマーク

 

 

 

自分に矢が向いているうちは

そんなことを考える余地なんて

全然無いんだろうけど、

 

 

 

誰だって自分のことしか

考えていないような人に、

大事なことをお願いしよう

なんて思わないですしね!

 

 

 

なので勇気を出して決断して

頂いた方々のお力になれる

ように、

今回も精一杯頑張りたいと

思います!!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

それでは本題ですが、

 

今回も昨日に引き続き

天中殺ネタ♡

いきたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

人は日々運気の影響を

多かれ少なかれ受けながら

生きているのですが、

 

 

 

運気は良い時期だけ

じゃなくて、

 

 

不安定な時期を

いかに過ごすか!?

 

 

ってのも結構重要なん

ですよね。

 

 

 

特に

天中殺(大殺界と同じ)

に関してはやっぱり不安に

なる方が多いようなんですが、

 

 

 

実は天中殺って悪い

ことばかりが起きる

時期とは限らないん

ですよー!!

 

 

 

 

かつてTV出演していた

某有名な先生等の影響で

 

 

天中殺=怖い!!

 

 

みたいな極端なイメージが

ついていたと思うんだけど、

 

 

 

乗りこなし方さえ

押さえておけば、

逆に良い時期に変えていくこと

だってできるんですよ~!!キラキラ

 

 

 

ちなみに私は3年前の天中殺

の時にラジオ出演しました(笑)

 

 

あと第一志望の大学に合格

したのも天中殺の時ですびっくりマーク

 

 

 

<関連記事>
 

宝石ブルー【事件が起りました!!】

 

宝石ブルー天中殺は○○をすると10倍成長する!

 

宝石ブルー【天中殺】で巡ってくる心の在り方♡

 

 

 

 

 

 

 

何でかって言うとですね~

 

 

 

天中殺ってイメージで言うと

部屋の天井と床が

無くなったような 

時期で、

 

 

 

不安定な時期には変わりは

無いんだけど、

天井も床も無いが故

に上にも下にも行き

やすい時期

ってことなんですよー!!

 

 

 

と言うことはもちろん

下に下がるだけじゃなくて

上に上がってめっちゃ良い

ことが起きる時だって沢山

あるし、

 

 

 

ぶっちゃけ

 

 

上に行くか?

下に行くか?

 

 

ってのは

 

 

 

心の在り方を整え

れば対応できること

なので、

 

 

自分でもある程度

コントロールする

ことが可能なん

すよーー!!

 

 

 

ちなみに荒川静香さんや

羽生結弦さんが金メダルを

取ったのも天中殺です!キラキラ

 

 

 

イエーーーーィ!!ヽ(゚∀。)ノウェイ

 

 

 

<関連記事>

 

宝石ブルー【羽生結弦さんを四柱推命でプチ鑑定☆】

 

 

 

 

 

 

 

だから私は

冗談抜きで天中殺が

怖くないんです(笑)

 

 

 

というか将来の

不安自体が何もあり

しぇん🤣🤣🤣

 

 

↑↑↑↑

 

本当だよ❤

 

 

 

 

確かにまだ天中殺の過ごし方

を知らなかった時は、

運気の影響をモロに受けて

辛かった時もあったんだけど、

 

 

 

今はポイントさえ押さえて

おけば、

逆に良い時期に

変えられる!!

ってことを分かっています

からねーーーー!!アップアップ

 

 

 

なので実は今の私も

6月~8月まで

絶賛天中殺期間中

なんですが(笑)

 

 

 

頭も心もいたって爽快な気分

で毎日過ごしております~ラブ

 

 


わーーーーい♫

 

 

今から何が起こるか

楽しみ~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

こういう時

鑑定師になって

おいてよかった!

って思うよね~ハート

 

 

 

対策を知らないと

何か不安定な時期が

来る度に焦ったり

遠回りしながら

 

 

ずーーっと不安を

抱えて生きてかなきゃ

ならないけれど💦

 

 

 

鑑定師になったら予め

自分で最善の対策をとって

いけるから、

 

 

大難は小難に

小難は無難に

 

 

 

変えて行くことが出来ます

からねーーーー!!アップアップ

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで最近私は

 

 

生きづらさが天職に変わる!

四柱推命鑑定師

養成講座♡

 

 

の準備を頑張っております飛び出すハート

 

 

 

\詳細はこちら/

 

説明会の受付けは終了しました♡

 

 

 

 

今回は、

7月の下旬頃

から講座を開催する予定

なのですが、

 

 

 

なんと!

特典を11個

(練習も含めると12個♥)

もお付けしている上、

 

 

 

講義内容も年々ブラッシュ

アップしていっているので、

 

 

既にお申込み頂いた皆さん♡

 

お申込みを検討して下さって

いる皆さん♡

 

 

 

どうぞ楽しみにしていて

くださいねーーー!!アップアップ

 

 

 

 

 

私と一緒に新たな人生を
スタートさせましょう♡
 
 
 
 

Present!

 

ただ今LINEにご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 

964名以上の方が受け取っています

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

 

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いていますハート

 

 

 

他にも

 

✓『今月の運勢』毎月配信

 

✓『お金のブロック解除☆』

 

 

も不定期で開催中~!!

 

 

 

ご登録はこちらキラキラ

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

1,241の前向きな女性に

ご登録頂いておりますハート

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

おすすめ記事☆
 

ハイヒール6月の運勢☆(7/5まで)

 

 

5月アクセス上位記事ラブラブ
 

 

香水1

 

香水2

 

✓【タイプ別】2024年5月の運勢&過ごし方アドバイス☆彡 

 

 

香水3

 

想定外の人数が殺到した激ヤバセミナー!笑 

 

 
セルフ鑑定シリーズラブラブ




 

ダイヤモンド開けない方はこちら⇒

 

 

ピンク薔薇【命式の見方】

 

ピンク薔薇【十干から見る本質】

 

ピンク薔薇【通変星まとめ記事一覧】

 

ピンク薔薇【十二運星まとめ記事】

 

 

 

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡