占い 鑑定 四柱推命 四柱推命鑑定  四柱推命占い 四柱推命鑑定師 四柱推命鑑定士 四柱推命講座 四柱推命鑑定師養成講座 天職 鳥海流 起業 起業女子 フリーランス 副業 主婦の仕事 占い起業 通変星 心理学 心理学部 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング セラピスト セラピー コーチング 自分責め 自信が無い 無価値感 HSP ノート ノート術 ノート療法 ノートワーク アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係 人間関係の悩み お悩み相談 お悩み解決 ブラック企業 生きづらい 生きづらさ 吉澤えりこ 金運 財運 仕事運 恋愛運 開運 幸運 幸せ 人生相談

 

 

生きづらさが

天職に変わる!

 
四柱推命で私らしい
生き方×働き方を叶える☆
 
 ダイヤモンド
 

このブログは自分に合わない

職場生きづらさを感じている

女性が、四柱推命を通して

自分を認め自分に自信を持って

生きられるようになる方法

お伝えしています♡

 

 
四柱推命ナビゲーター
吉澤えりこ

 プロフィール
 
 

 

 

 

LINEでプレゼント中ビックリマーク

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

 

 

 

🔽お受け取りはこちら🔽

 

https://lin.ee/1m80khX

 

キーワード『セルフ』

とお送り下さいね💗✨

 

 

 

 

 

突然ですが私、

子供の頃からずっと

 

 

わたしは他人

から理解され

ない

 

 

っていう思い込みを抱えて

生きてきたんですΣ(´∀`;)

 

 

 

けどそれはきっと

私の親が愛情表現が

下手な人だったから、

 

 

 

”私が”理解されて

いるという実感を持てる

機会が少なかったから

なんだろうな~

 

 

 

ってつい最近(数年前)

まで思っていたんです笑い泣き

 

 

実際は愛されていたん

だけどね☆

 

 

 

 

 

 

けどね!

 

 

実はそうじゃないって

ことが四柱推命で分かっ

たんですよ!!

 

 

 

確かに、

幼少期の親との関係性が

その人の人間関係のベース

になるってことは否定は

できないんですが、

 

 

 

実は人の性格って別に

それだけで決まるわけ

ではなくて、

 

 

その人が元々

持っている

天的な性質

 

 

も確かに存在するん

ですな~音符

 

 

それを視覚化したものが

四柱推命の命式(星達)です☆

 

 

 

うんで私の場合この

長年抱えてきた

謎の孤独感

というものが

ずーーーーーーーっと

あったわけだけど、

 

 

 

それがようやく四柱推命

で言う(ぜつ)という

星のせいだということが

判明したんです!!気づき

 

 

(墓、傷官、沐浴もだね☆)

 

 

 

<関連記事>

 

宝石ブルー拷問だらけのこの世の中で『絶』が生き残る方法♡

 

宝石ブルー『養』『墓』『絶』の人は寂しい&かまって!という気持ちを殺さなくて良い♡

 

 

 

ダイヤモンドご自分の命式に「絶」があるか調べたい方はこちら!

 

 

 

 

 

 

絶は宇宙人とか

地球外生命体

のような感覚を持っている

星なので、

 

 

 

そもそも絶の説明をした

所でその星を持っていない

人にはさっぱり分からないし、

想像や理屈でしか理解する

ことができない星なんです笑い泣き

 

 

 

だから

絶自体が元々人

から理解されにくい

性質があるってこと

だし、

 

 

 

理解されないから

こそ孤独感を感じる

星なんですよね✩ 

 

 

 

自分でも絶を理解できない

時があるくらいなんだから

他人から見たらそりゃー

わかんないっすよね〜

みたいなね(笑)

 

 

 

 

 

 

けどよくよく考えて

みたんですけどね!

 

 

理解できない所

ある人の方が

なんか魅力を感じ

ませんか!?

 

 

って話なんです気づき

 

 

 

例えば

 

この人素敵だな!

 

って思ってお近づきに

なった異性がいたとしても

 

 

 

その相手のことを全て

知り尽くしてしまうと、

なーんかちょっと飽きが

きたりするじゃないですか(笑)

 

 

 

むしろ

 

知らない&理解できない

所があるからこそ相手に

興味をかき立てられる

わけだし、

 

 

もっとこの人の

こと知りたーい♡

 

 

ってなるわけですハート

 

 

 

そう思ったら

 

 

な~んだ!じゃあ

理解されてなくても

いいんじゃん!🤣

 

 

って思ったんですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

そう分かったら、

別に私は無理して相手に

理解してもらおうとしなく

てもいいし、

 

 

 

分かるところだけ分かって

もらえていればいいのかな

って思えて安心できたん

ですピンクハート

 

 

 

そして

 

私はコレで

いいんだ!!

 

 

って自分で自分を認めて

受け入れることができた

ので、

 

 

 

不安が安心に変わって

自信を持てるように

なってきたんですな~!!アップアップ

 

 

 

 

 

 

こんな風に四柱推命で

自分のことを知ることが

出来ると、

 

 

 

本当の自分のこと

愛して受け入

ることができるよ

なるから、

 

 

 

めちゃめちゃ生き

やすくなんですよ

~!!キラキラ

 

 

人間関係の折り合いって

それからじゃないかな(*´∀`*)

 

 

 

そうすると自分の扱い方

も分かるし、

変な方向性に突っ走ったり

することも減らしていく

ことが出来ますよんラブラブ

 

 

 

 

 要するに、

 

 

まずは自分が

自分に納得

ことが大事

 

 

外側にばかり

振り回されて

いないで

 

 

あなたもあなた

人生を自分

しく生きて

ましょうね♡

 

 

 

 

 

 
 
心より愛を込めてラブラブ
 
 
 

Present!

 

ただ今LINEにご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 

675名以上の方が受け取っています

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

 

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いていますハート

 

 

 

他にも

 

✓『今月の運勢』毎月配信

 

✓『お金のブロック解除☆』

 

 

も不定期で開催中~!!

 

 

 

ご登録はこちらキラキラ

 

↓↓↓↓↓↓

 

885名の前向きな女性に

ご登録頂いておりますハート

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

おすすめ記事☆
 

ハイヒール10月の運勢☆(11/7まで)

 

 

9月アクセス上位記事ラブラブ
 

 

香水1

 

✓【タイプ別】2023年9月の運勢&過ごし方アドバイス☆彡

 

 

香水2

 

仕事運を劇的にUPさせる方法☆彡

 

 

香水3

 

何か違うんだよな?と思った相手は○○値に差がある可能性大!!PART① ♡

 

 

セルフ鑑定シリーズラブラブ




 

ダイヤモンド開けない方はこちら⇒

 

 

ピンク薔薇【命式の見方】

 

ピンク薔薇【十干から見る本質】

 

ピンク薔薇【通変星まとめ記事一覧】

 

ピンク薔薇【十二運星まとめ記事】

 

 

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡