占い 鑑定 四柱推命 四柱推命鑑定  四柱推命占い 四柱推命鑑定師 四柱推命鑑定士 四柱推命講座 四柱推命鑑定師養成講座 天職 鳥海流 起業 起業女子 フリーランス 副業 主婦の仕事 占い起業 通変星 心理学 心理学部 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング セラピスト セラピー コーチング 自分責め 自信が無い 無価値感 HSP ノート ノート術 ノート療法 ノートワーク アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係 人間関係の悩み お悩み相談 お悩み解決 生きづらさ 本当の自分 本当の自分の人生 吉澤えりこ 金運 財運 仕事運 恋愛運 開運 幸運 幸せ 人生相談

 
 
「本当の私はこんなんじゃない!」
 
本音を抑えて

自分ではない誰かの人生

を生きているあなたへ
 
 3ヶ月で世間体や他人の
価値観から解放され
 
 ”本当の自分の人生”
を生きていく 
 
マイレール四柱推命
 
ダイヤモンド
 
女性脳にあったアプローチで
自分への理解を深め
本来の自分で自信を持てる
ようになる占い活用法♡
 
 
四柱推命本音
ライフナビゲーター
 
吉澤えりこ
 
 
 

 

 

 

\公式LINEでプレゼント中🎁✨️/

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

四柱推命

セルフ鑑定書♡

 

 

 

この鑑定書を受け取ると・・・

 

❤️本当の自分の魅力に気づく

❤ありのままの自分を受け入れ

られるようになる

❤自分らしく自信を持って

生きられるようになる!

 

 

お受け取りはこちら☆

 

👇️👇️👇️

 

友だち追加

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

 

Today's Pick Up!


 

自転車はブルドーザーにはなれない

 


 

 

 

 

命式(自分の星が書かれた

モノ)にはそれぞれエネルギー

の強さというのがありまして、

 

 
 

・身弱=エネルギーが低い

・身中=平均的なエネルギー

・身強=エネルギーが強い

 

 

 

おおざっぱに書くと 

こんな感じの3タイプに

分けられます気づき

 

 

 

↓詳しくはこちら↓

 

 

 

 

そして、

これをそれぞれ車で例えて

みると以下のようなイメージ

になりますマカロン

 

 

 

・身弱=自転車

・身中=普通乗用車

・身強=ダンプカー

(最身強はブルドーザー)

 

 

 

でね?

ここで1番大切なのは

 

それそれがそれぞれ

個性を認めて受け

入れる

 

 

ってことなのですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

わたしは昔から身強

(エネルギーが強い人)が

羨ましくて仕方が無かった

んだ汗

 

 

 

だから身強の人みたいに

ずっと止まらずにガンガン

動ける人が泣くほど羨まし

くて、

 

 

 

同じようになれない自分は

ダメなんだって、

ずーっとずーっと自分責め

が凄かったんだよねーダウンダウン

 

 

 

けどさ、

よくよく考えてみたら

わたし自転車(身弱)

だったんだよね(笑)

 

 

 

だから同じようになれな

くても仕方無いなって最近

気づけたのウインク

 

 

 

 

 

 

 

そこに気づくまでは、

大運(10年間の運気)に、

劫財・帝旺

(猛烈に強い星の並び)

が来てるから、

 

 

 

気持ちばかりが先走りして

この数年間ホントに辛かった~あせる

 

 

 

体力が追いつかないのに

思考だけが勝手に暴走し

ちゃうんだもん!

 

 

なんだか自分が取り残さ

れた気になってたよ笑い泣きあせる

 

 

 

でもこうやって命式を

見て自分は自転車だったん

だってことを思い出すと、

 

 

 

無理に自分に合わないやり方

を自分に強いる必用は無いし、

 

 

 

かといってずっと止まって

うじうじしているのも良く

ないから、

 

 

どうすれば身弱でも

スムーズに進むこと

ができるのかな?

 

 

って考えられるように

なったのハート

 

 

 

 

 

 

 

そしたらね

 

やっぱり身弱さんは

自分の弱さをまずは

認めちゃった方が

早いよね!

 

 

って思ったビックリマークウインク

 

 

 

だってみんな弱い自分が

イヤで強くなりたくて

自分にムチ打って頑張り続け

てるんだもん笑い泣き

 

 

 

もちろん頑張ることは悪い

ことじゃないし、

エネルギーが強い人はむしろ

止まらずにガンガン行った

ほうがいいんだけど、

 

 

 

身弱の人が身強の人と全く

同じやり方を自分にも取り

入れようとすると

 

 

必ずコケるんです💩

 

 

※因みにわたしは過去に

大コケして病気になりましたw

 

 

 

↑コレは身強の人のやり方を

否定しているんじゃないし、

やれるならそっちの方がいいに

決まっていることは確かです♡

 

 

 

 

 

 

 

けれど身弱さんは身弱さん

なりの強さの身に付け方

ってのがあって、

 

 

 

ある程度動いたら

 

『休む時間』も適度に

自分に与えていかないと

すーぐガス欠してしまう

から要注意だよ~!!

 

 

ってことなんですウインク

 

 

 

かと言って

自分は身弱だからダメなんだ

って諦める必用は無いし、

身弱さんは休み休み動くことを

自分に許すことができれば、

 

 

 

結果的にスムーズに動ける

ようになってお金も愛も

ちゃんと循環していくように

なっていくから、

 

 

 

自分のエネルギーに

そった過ごし方を意識して

みて下さいね!(・∀・)

 

 

 

 

Present!

 

ただ今LINEにご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 

1,060名以上の方が受け取っています

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

 

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いていますハート

 

 

 

他にも

 

✓『今月の運勢』毎月配信

 

✓『お金のブロック解除☆』

 

 

も不定期で開催中~!!

 

 

 

ご登録はこちらキラキラ

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

1,319の前向きな女性に

ご登録頂いておりますハート

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

おすすめ記事☆

 

ハイヒール9月の運勢☆(10/7まで)

 

 

8月アクセス上位記事ラブラブ
 

 

香水1

 

✓【タイプ別】2024年8月の運勢&過ごし方アドバイス☆彡

 

 

香水2

 

「傷官&絶」は人から理解されない時があってもいい 

 

 

香水3

 

生きづらさを克服した人が更にレベルUPしちゃう最善の方法! 

 

 
セルフ鑑定シリーズラブラブ




 

ダイヤモンド開けない方はこちら⇒

 

 

ピンク薔薇【命式の見方】

 

ピンク薔薇【十干から見る本質】

 

ピンク薔薇【通変星まとめ記事一覧】

 

ピンク薔薇【十二運星まとめ記事】

 

 

 

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡