四柱推命✕心理学であなたの
個性にLightをあてる♡
  
 
  

占い心理カウンセラー

吉澤えりこ|Profile

 

 

10月の運勢はこちら★

 

本気の四柱推命☆

モニター鑑定 

11月募集予定

 

詳細はLINE@にて配信

 

 

 

最近寒かったり暑かったりと

何だか気温が安定しませんね~

 

 

一日に何回も温度に合わせて

着替えています滝汗

 

 

 

その為なのかだるさが

なかなか抜けないのは!?

 

 

けど体調不良は関係無い!

 

 

今日もこちらの無料相談に

お答えしていこうと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ。

実力はまだまだだけど、

誰からも認められる人気書道家

になりたい!とのことですねニコニコ

 

 

 

 

誰からも認められる必要はない

 

 

 

 

まず、ブログ内で星先生も

言われていますが、

わたしも誰からも認められる

必要はないと思います

 

 

 

けれどまぁさんがそう願うのは

命式に傷官が二つもあるから

 

 

 

傷官を持つ人はとにかく完璧主義

 

 

 

そこにがつくともっと

ストイックな性格になります

 

 

 

ちなみに傷官・死の組み合わせ

を持つ人は、自分で自分を追い

んで努力していく為、専門職に

とっても向いた素質があります!

 

 

 

(医学や薬学の世界で活躍

されている方も多いんですよー!)

 

 

 

 

 

 

特に傷官は芸術的なセンスが

あり、作品を通して表現する

ことが得意なので、

 

 

 

まぁさんは書道家にとっても

向いている方と言えますね!!

 

 

 

ちなみに、、、

 

 

 

これは先天的な性格の特徴

ですが、まだ実力を磨いている

段階ということもあって、

自己肯定感が関係している部分

もあるかもしれませんね♪

 

 

 

 

自信が無くても輝く方法☆

 

 

ところでまぁさんは

まだ書道を始めたばかりで

自信はまだまだのようですが、

 


 

============

 

『自分の良さ・資質を発揮するには

命式通りに存在し

命式を活かすことです。

 

============

 

 

 

上矢印星先生もこのように仰られている通り

 

 

 

まずは

 

ご自分の命式を活か
していくことが、最短
ルートで成功できる
方法となります!
 
 
 
特に活かすべきは通変星
という部分(赤枠の部分)で、
ここは自分でも認識しやすい
性格や才能などを現す部分
になります♡
 
 
 
 
 
 
まぁさんの場合、
傷官の完璧主義なところを
作品つくりに徹底して活かして
いくことが1番のポイントですね!!
 
 
 
あとは食神もありますから
心からのびのびと楽しむこと♡
 
 
 
そうすれば編財もありますから、
楽しんでいるまぁさんに魅力を感じて、
人がどんどん集まってきますよー!!
 
 
 
<関連記事>
 
 
別の言い方をするとここに無い
誰かの才能をマネしたところで、
それは自分の苦手分野になる為
なかなか思うようにいかなかったり
するんですよね~あせる
 
 
 
けど自分の命式にある星を
活かせば、自分の得意なことを
使ってやっていくことになるし
 
 
 
その方が楽で結果的にスムーズ
に成功できるルートにのっかれる
んですよ~!!
 
 
 
それが
 
 
自信がなくても自分
の魅力を最大限
活かす方法♡
 
 
 
となります!!
 
 
 
ぜひ意識してみて下さいねー!!
 
 
 
 
 
 
ところで又 
プロフィール書き直しました!!
 
 
 
あなたも
自分の魅力を受け入れて
最高に輝いていきましょー!!

 

 

 

 

♡公式LINE♡

 

宝石白四柱推命
宝石白心について
宝石白先行お得情報

など不定期に発信予定です
感想やメッセージなど頂けるととても嬉ですピンク薔薇

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

ボリューム満点♡

\Specialpresent☆/

 

 

1『自然界から見る、あなたの魅力と開運アクション☆』

 

 

2『あなたの中に眠る宝石のメッセージ』をお伝えします♡

 

 

3『ハート美人になれる♡セルフカウンセリング術』

 

 

 

 ご登録はこちらをクリック

https://lin.ee/1m80khX 

 

 

♡9月人気記事♡

 

♡オススメ記事♡

 

 


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます!

 

 

リブログ&フォロー大歓迎☆

フォローしてね!