\四柱推命×心理カウンセリングで人生まるっと好転!/

 

 

占い心理カウンセラー

吉澤えりこProfile

 

 

ラヂオ出演決定!

 

 

右矢印詳細はこちら★

 

 

《ご提供メニュー》

 

四柱推命モニター鑑定

今秋募集予定ビックリマーク 

 

 

 

 

 

ブラック企業でいじめられて

心身ともにボロボロだった私

 

 

数年前までの私は泣き虫で

自分軸もブレブレ

 

 

何がしたいのか分からない

 

自分の意見は言えない

 

自信なんて全くのゼロ

 

 

 

無い無いだらけの人生で、い

つも周囲の目ばかり気にして

いるような

 

超豆腐メンタル

 

な女でした

 

 

 

 

好きな男性とは当然うまく行

かず、相手を追い詰めては

あげくの果てに逃げられる・・・

 

 

踏んだり蹴ったりで悩んだ末

にすがりついたのが、ネット

でみつけた電話占いでした

 

 

その時はまったのはいわゆる

霊視でみる占い師さんでした

 

 

将来が不安で自分で何も決め

られなかった私がそこに頼って

つぎ込んだ額はなんと

 

 

70万円!!

 

 

今考えればちょーアホでした

 

 

 

 

結局そこに依存して何を得ら

れたか?と言うと残った現実

はただのすっからかんな財布

と鏡に写った惨めな自分の姿だけ

 

 

 

私、何やってるんだろう・・・

 

 

 

反省した私はもうこんなこと

2度としないと固く自分に誓いました

 

 

 

そしてカウンセリングを受け

ながら心理学を学んで、ひた

すら自分の心ときちんと向き

合う訓練を続けていきました

 

 

 

すると見えない何かに依存し

ていた時とは明らかに違うス

ピードで、私の心はどんどん

回復を遂げていったのです!!

 

 

 

今ではきちんと根拠立ったヒ

ントとなる知識を得たい!と

思い、以前から興味のあった

四柱推命の資格を取得!

 

 

 

晴れて

心理カウンセラー兼

四柱推命鑑定師となりました♡

 

 

 

何かに悩んだ時って人は誰か

に依存したくなるものです

 

 

けれどその依存心はいつかき

ちんと断ち切らないと自分で

何も決められない人生になってしまいます

 

 

 

私はそんなふうにはなって欲

しくないし、私みたいに繊細で

悩みやすい人がいたとしても、

自分の頭で考えて自立して歩

けるようなヒントとなるようなものを提供したい!

 

 

 

今ではそう思うようになりました

 

 

 

苦しいことばかりで、何も楽しいことなんてない!!

 

 

 

そんなふうに今思っていたとしても大丈夫

 

 

人生捨てたもんじゃないから

 

 

一緒に歩いていこうねー!!

 

 

 

 

 

 

お友達になってね♡
 

ID【 @390gwsxh 】

 

 

◆人気記事◆

まじかるクラウン第1位

【落ち込んでいる時】1番するといいのはコレ!

 

 


まじかるクラウン第2位

【深田恭子さんを四柱推命でプチ鑑定☆】 

 

 


まじかるクラウン第3位

地に落ちても這い上がれるんだよ 

 

 

 

◆公式LINE◆


 

 

今なら3つの特典付きビックリマーク

 

 

香水タイプ別今月の運勢毎月配信星

香水四柱推命や心に関する情報配信

香水【有料級!】3STEPでキュキュとリフレッシュ!ハート 美人になれる♡ セルフカウンセリング術(PDF10枚)

 

 

 

占いだけでは変えることの難しい現実を、3STEPで好転させる秘訣を公開中ビックリマーク

 

 

今の自分にドンピシャな内容でビックリ!

もの凄く腑に落ちる内容でした!

とても分かりやすく為になった!

 

 

と好評頂いています

ぜひ受け取ってくださいね♡

 

 

 

ご質問・各種ご案内はこちらからどうぞ!

 

 

▼登録はこちらをクリック♡

又はID【 @390gwsxh 】で検索下さい☆

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます!

 

 

フォロー大歓迎☆

フォローしてね!